パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

医療システム誰か変えてくれよ…。

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 21:07
昨日今日と体調絶不調だったため病院に行ってきました。
予約制の病院ではないため行ってしばらく待たなきゃいけなかったんですが、
9時に行ったのに解放されたの4時近くでした。
な、長かった…検査も結構かかったからなぁ・・・・
もう待合室では特ダネから夕方の再放送ドラマまでが余裕で見れましたよ。
でも基本的に水谷そんなにテレビに免疫ないので横目でチラリチラリと見るぐらいでしたがね。
どうでも良いけど『花王愛の劇場』系のドラマは笑っちゃうほど濃いから精神的にノーサンキュー。
よく分からんが今日から始まったらしい『デザイナー』だかっていう昼ドラが、

『このワタクシに勝てると思って!?』
『~なくってよ!!』

とかなんかちょっとアソコまでいくともはや異国語なセリフばかりで、
待合室ですらそりゃあ小さなお子さん連れのお母さんもいるわけで、

もう何度子供さんの耳を塞ぎに掛かろうかと両手を構えたか。

あんな言葉を学んじゃったら将来お蝶夫人になるしかないじゃない…!

それなりに暇は潰せましたけどね。
新書を2冊持ってってたし。

あぁ、そうそう、検査を色々したのですが長く掛かった割りにたいした事ないので安心しました。
内臓系が多少イッちゃっただけみたいです。
あー、禁酒禁煙って言われた。
あと肩の骨がヤバイから(なんか髄液がどうとか高校生物以来の単語ばっか並べられた)
パソコンも控えなさいとのこと。

パソコン……

…そったら、アタイ、バイトできねぇだよ先生。

まぁいいや。バイト先にはそう言っておこう。

本日大学に行こうかと思ってたのですが、
上記事項によりあえなく棄却。

久々に街中に出たので300円ショップで壁掛け時計を買って帰宅しました。
今って300円で壁掛け時計が買えるんですね・・・・。
しかもこの壁掛け時計、温度計と気圧計まで付いてるんですよ。
付いてたところで気にしないから無用の長物のような気がしますが。
300円か…時代も来るトコまで来たもんだ・・・・。
円ってそんだけ強いんだろうなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

