パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

て、手帳が欲しい…!!

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 05
  4. (Wed)
  5. 23:17
マークスの手帳が今年も可愛いのが揃ってますぜ奥様ッ…!!!!!

最近ゴタゴタと様々な事が怒涛のごとく押し寄せてきていつ何が締め切りで何を優先したら良いのかっていうのが手帳に書ききれないのでそろそろ次世代手帳にシフトチェンジしようかと画策中。でも今週末に東京行くから下手に買い物できない。

の、喉から手が出るほどジェイソン・ブルックス ウッドが欲しいのに…!!あの色使いのセンスがうっかりハートの真ん中、襖三枚ぐらいをぶち抜きです。


送料掛かることを考えればここはやっぱ東急ハンズとかで買ってきた方がいいかな。そういえば今使ってる手帳もハンズで買ったんだった。つか東京って何でもあるよな…そう考えると…

たかだか2000円弱なのですが、お金を貯めるべく大学の研究室でしばらく小銭を稼ごうと思います。
仕事探しに行かねば。明日とか研究室、廻ってみようかな。
入力のバイトとかないかなぁ。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

