パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトンが来たよ。また来たよ。

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 02:55
ぴぃから廻ってきたフェチバトンに答えたいと思います。
なんか期待されてるみたいなんで張り切って答えたいんですけど

一回書いたの消えてまた書いてるんで、

超☆やる気無い。(言ってることと語感が違ってる!!)

夜なべして書いてたのに何で消えっかなこの子は…!!!!
それでも頑張って書いてみましょうともよ!!
あーもー、じつはかなり眠いんですけどねー…



○あなたは何フェチ?


上腕二等筋とか?人間、身体を鍛えてるか鍛えてないかが如実に出るところですよココ!!女性でいうとアンジェリーナ・ジョリーとかジェシカアルバとかの二の腕は申し分ないですね。男性で言うとオーランドかな。筋肉!っていうのはちょっとノーサンキュー『あ、鍛えてるなーっ』てのが分かるくらいが丁度。さりげなさって大事ですよ。同じような意味で鎖骨とか。『人間を美しく見せる箇所フェチ』ではありますね。



○異性を見る時、まず何処を見る?

なんかその人の真性が問われる問いですね。

置いといて。
ちょっと真面目に答えるなら『ファッションセンス』です。
美術は『色が8割、形が2割』と言いますがコレは本当のことで、
色味がよければ形はカバーできるのですよ。これは人間も一緒。
だから色あわせがいい人を見るともれなく尊敬の眼差しですよ。(いらないそんな視線)

箇所でいうなら『目』とかかなぁ。
目っていうか・・・睫毛の密度とか?(いい話ぶち壊しだよお前)



○最近プッシュできる部位

これって自分が?
それなら『小指の爪の甘皮』かなぁ。


○異性の好きな部位5つ

鎖骨、脚、クロノが似合う手首、背中、女性との感覚の違い


○フェチを感じる衣装は?

ギャルソン。モノトーンとかってハズレがないし。COMME CA DU MODE(MEN)のスーツを着こなせる人とか。

何気に高いレベルなのが羽織袴を着こなせる人。
細すぎてもだめ、太すぎても駄目。
和服はその人の持つ資質が問われますからね。


まぁ一番は。


愚問ですね。

軍服。


アタイ軍服のためだけ防衛大を受けかけた女ですぜ!?(真性のアホが居る!!!)ウクライナ系で将校クラスの陸軍軍服とか着られたらもうそれだけで古館調でむしろお前が最終兵器!!君に決めたというところでありましょうかァッ!!とか叫ぶよ?むしろココが世界の中心だよ?(愛叫んでるよ、この人)テンション上がるよ。最高潮だよ。社会常識的にときめいていい特権だけで、『あ、生物学上だけでも女に生まれてよかったな』って思いm(強制終了)


○バトンを渡す5人

高校の友人3名ほどに既に渡してみました。
頑張ってください。


なんか今回あんまはっちゃけられなかったなぁ…。
やっぱ夜中の2時に書くのはテンションおかしいよな…。


ま。そんな訳で。
フェチバトンでした。

COMMENT

やーいフェチフェチ!

消えたのによく頑張ってくれました!
ありがとう水谷さん!!

いっぱいいっぱいツッコミ処はあるけれども...
イチバンツッコみたいのは『小指の爪の甘皮』って!!
そこなの!?それでいいの!?
そして軍服って...それが故に防衛大ってッ!

いやいや、完敗だよ水谷さん。

言ってくれるね!!

がんばったアタイになんて仕打ちよアンタ!
おうよ頑張ったぜ!!

小指の爪の甘皮。
大プッシュよ?この指だけ綺麗なんやて。マジで。

防衛大学は何年かに一度世界の士官候補生が集まるビッグイベントの会場になるんだよ。目の保養どころじゃないって話じゃんよ。


フフフアタイに勝とうなんざ90日ぐらい早いね!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

