パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

海ちゃんと空ちゃんが可愛い。

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 08
  4. (Sat)
  5. 23:25
水谷が大好きで追っかけてるHP。
ほぼ毎日更新してるんでリンク張ってみました。
写真サイトダカフェ。癒される。
てか嫁さんが美人。こういう母になりてぇ。

この人の写真、
いつの間にやら生命保険のポスターに使われるくらい有名になってしまった。
というか元から有名な人だったのか。

コレ見てると夫は要らんが子供は欲しいと思う。



「海ちゃんと空ちゃんが可愛い。」の続き▽
世の中に卑しい職業などなく、卑しい人が居るだけだ

っていったのはリンカーンだけど。
本日掛かってきた詐欺系の電話のことを考えると悩んでしまう。
内容としては

「水さんのお宅ですか?山口ですけど谷さんいます?」
「どちらの山口さんですか?」
「古川の山口です。」
「谷は今出かけてますがどのようなご用件ですか?」
「携帯の番号変更したんでお伝え願いたいんですけど」
「はい。」
「えと番号はXXX-XXX-XXXXです。あとで掛け直すようお伝えください」
「はい。」

って感じらしいんですが。(親が受け取った)

明らかに不自然で笑えます。


ちょっと考えりゃ今時携帯の番号変わったことを家電で伝えるなんて来々軒というラーメン屋への間違い電話ぐらいの不自然さですよ?(あくまで例えです)

身内でもこういう系の電話来てるひといるのかな?


一番有効なのは丁寧に無視することですね。


どうせ相手もバイトだもん。
卑しい職業じゃないけど(誰だって金は欲しいよ)
もっとスマートに稼げるよう自分を磨いたほうが良いよ?

ちょっと良心があるとノイローゼみたいですし。
電話掛けって。

そしたらオレオレとか減るよ。
だって法に引っかかったら人生棒に振るってことだしねぇ。
あぁ恐い。

COMMENT

医療保険・がん保険

医療保険・がん保険の詳しい資料のご請求は「ほけんの窓口」で。
FPによる無料電話相談を実施しています!ぜひご利用ください。
ご来訪お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

