パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ドリームバトン

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 18
  4. (Tue)
  5. 11:15
mocoからドリームバトンなるものが廻ってきました。
正直自分、こんな可愛らしいものが廻ってくるキャラではないと思っていたので内心小躍りしてます。

んでは答えていっちゃいましょうか。


Q1.小さい頃何になりたかった?

小さい頃ねぇ…
私の夢の遷移って

世界征服→世界征服→世界征服→世界征服(現在進行形)

なんですけどコレはどうすればいいんでしょうね。(ボケ倒しだね)
職業的には医者とか薬剤師かなぁ。
家系が理系なもんで薬品に囲まれて育ちました。
昔からアルセーヌ・ルパンとか好きでしたから学芸員と科学者に憧れてました。
あと弁護士かな。大叔父が弁護士だったので影響は受けましたね。



Q2.その夢は叶った?


フハハ目立つ形で世界征服しようと思ってませんよ。




Q3.現在の夢は?


世界征k(強制終了)


正直、今、大学もう一回行きなおして
学芸員の資格取ろうか悩んでます。

それかあとは弁理士とかですね。
法律で色んなものを守る立場になりたいです。


って。

夢だからね!言いたいこと言ってもいいよね!!


Q4.宝くじで3億円当たったら?


これまた夢のある質問ですね。(主旨忘れてませんか?)
とりあえず一億を貯金。
一億を親からの借金返済と単車免許の取得に当て、日本を捨てます。
残り一億をダボス会議で高らかに譲渡宣言します。


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

…体脂肪をちぎって投げれるような…

冗談です。


Q6.昨夜見た夢は?

まぁ夢ですから別に構わないと思うのですが、



カフェテリア前で大学祭の花火を
みんなで見ていたら池の水が無くなって
あれ?どうしたのかな?と思ったら
いきなり水が洪水のように押し寄せてきて
背後の建物にみんなが叩き付けられて大惨事。
ガラスで切れて腕から血がダラダラ。



という夢を見ました。
別に水谷精神病んでるわけじゃないですので邪推はやめて下さい。



Q7.この人の夢を聞きたい

んじゃーバトンを回してあげようか。

ぴぃ。あとカナ、かな。お暇で在れば良いので
答えてみてくださいな。


そんなところで。
ドリームバトンでした。


スポンサーサイト

COMMENT

ありがと☆

答えてくれてありがとうです♪
まだまだ水谷はかわいらしいキャラですよ。
世界制服!!でっかくていいねぇ!

わたくしのことでしょうか??

今日、コ○基○の時間に、「あたい」って変換したら「値」じゃなくて、「アタイ」って出て、水谷を思い出したカナです。おひさー!

なに? 「 あとカナ、かな。 」 って、あたしのことかいな?
てか、おもしろそうだからもらって行きます!
ま~水谷のようにぶっとんだものにはならないのであしたらず。笑

いやいや。

こちらこそ素敵なバトンを頂いてしまって!
かー!!mocoぐらいっすよ!
かわいいとか言ってくれるの。
ありがたやー☆

何事も 大は小を兼ねます。
フフフ。

カナだー!!!

おひさー!!!!
すげぇほぼ同時刻にコメント書いちゃったべさ。(笑)

そうっすよ!!カナのことっすよ!!
受 け 取 っ て !!!(なんでそんな必死なの)
いやーカナの夢聞きたいねぇー。
楽しみにしてるよ☆

アタイぶっとんでなかよー!?
子供時代のデフォルトは世界征服じゃん!?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

