パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

悲喜こもごも。

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 23
  4. (Sun)
  5. 22:00
自室の机がそろそろ、つーかもうかなりやばいので片付けました。
すっきりです。
そしてその後やっぱりパソコン修理に出そうということになりましたので、
保証書をごそごそ取り出そうとしたのですが。

無い。

無い。

無い。

無いッスよ?(もういい。畳み掛けるな。)

片付けて逆に物がなくなるのはよくあることなので(あるのか)
良いにしても、保証書って…
だって昨日まではあったよ?
目の前に。

マ ジ へ こ む 。

思わず女子高生言葉も飛び出すってもんですよ。あーもー。
もういいや…たぶん保証書も期限切れだよ…たぶん…

っていうかヘッドホンを抜き差ししただけで止まるなよアニー。
壊れ方が微妙すぎて困るよアニー。
どうしてネタな方向に行くかなアニー。(持ち主の性格に巻き込まれてるという声が。)

※くどいようですがアニーはイエモンの元ドラマーの方から名前を取ったのですが
その方はバリバリ高学歴で理系大学出身です。
だから付けたのに…この子は…!!
数学と物理だけは得意な子(漢字に弱い)じゃなかったのアンタ…!!



まだ修理センターには電話してないのですが修理代高かったらイヤだなぁ…
でもコレで就職活動の時PC使えなくなったらもっと嫌だしなぁ…。


つか

修理センターに行って違法ファイルが見付かったらどうしよう。

プレミアとかイラレとかその他諸々違法コピーなんだよね!
友人に恵まれた結果なんですが、
うっわー消されたくない!!

や、やめいに相談しよ・・・

COMMENT

no title

あほな、、、なにぶっちゃけて自分のマシンにはいってるそふとばらすかね。お店の人はお客さん減るからそんなことしねーっすよ。しかし、よくわからんけど、そのPCなんか糸冬っぽいね。

海賊王と世界征服、、、似たもの同士ということですな。あっはっは。

ふはは。

糸冬…?って何ですか?

学内の主にPCの事情説明したら『電池交換すれば直るんじゃない?』
と言われました。
実はよくある症状みたいです。

海賊王…!そういえばそうだ…!
まぁ家系的に目標は等身大野望は無限大という家系なので。
血ですな。フハハ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

