パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あー…。

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 29
  4. (Sat)
  5. 20:02
ただ今 水谷宅では 水谷VS祖母の戦争が繰り広げられています。
争いでは済みません。戦争です。

隙を見せれば殺られます。

何故こんなことになってるかといえば、
両親が現在旅行に行っているために
家に残っているのが水谷と祖母だけなのです。

今日は朝五時に起きて洗濯物干したり畳んだりして、
朝ご飯を作って7時に家を出てきましたよ。
幾らなんでもそれぐらいはやります。
でも大学でTOEICがあったので7時に家を出ないと間に合わんのですよ。
お昼までは手が廻らなかったので、
少し多めに味噌汁を作って置いたので、
『お昼はそれを温めるなり、卵で閉じて雑炊にするなりして食べてね』
って言って出てきたのですね。
まぁ、手抜きで申し訳ないなとは思っていたのですが…。

そして先程帰ってきたらなんか味噌汁減ってないのですよ。
あれー?と思ってデスネ。
で、よくよく鍋の中を見たらですね。

なんか

なんか

…入れた覚えのない具が入ってる…。

こうまだらっぽいキノコがね、こう…浮いてるわけです。

ちょいとおばあ様に問い詰めてみたところ。

『なんか庭に生えてたキノコを興味本位で入れてみたら
食べる気無くなったから放置しておいた。』













あぁ、そうですか。




















久々に脳内血管ぶち切れる音を聴きました。



おばあ様?


自分の血縁、

あんま嘗めないほうがいいと思います。



なんか怒りをぶつける先がブログって言うのもなんなんですが…
あーもう久々にキレました。っていうか脱力。
うん。社会にでたらこんな事ばっかなんだろうな。うん。
これは予行練習みたいなもんだよ。うん。

COMMENT

no title

すっげぇお祖母様だね~!
庭に生えてるきのこですか?

ぼけてるの?
ぼけてるふりしてわざと?

そりゃ冷戦だわ。

no title

イエス。庭に生えてるキノコです。

ボケてないよ。
『たぶん食えるって』とか言ってたから。
じゃあお前食えー!!!
って思ったけど。

ウフフ。冷戦ですよ。
受けて立つつもりだから。

no title

あはははははははは

こういうの大好き
大好物

コレは大人の戦いです。

>Y氏。

フハハハハハ。
結構笑い事じゃねっすよ。

ホント マジで隙見せたら ヤラレルから。

てかY氏、
最初だれだかわかんなくてあちこち聞き回ったよY氏。
TOEIC惨敗しかヒントが無いのって結構つらかったっすよY氏。
周りで対象多すぎッすよY氏。

分かりにくくてすまぬ
どこらへんに聞いたのかな?そこらへんの人とはマブダチになれそうです

いやいや。こちらこそプロファイリングとかで
思いのほか盛り上がったので。
むしろネタを提供してくれてありがとう。


他大学でのスカイプ仲間とかね、当たってみたんですよ。
まぁ全くの見当違いでしたが。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

