パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

世間が就職活動の波に揉まれてる。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 02
  4. (Wed)
  5. 23:29
そろそろ就職活動を本格的に考えなければならない時期なのですが、
最近余りにストレスが溜まって仕様が無いのです。
エントリーシートとかさぁ、
面接対策とか
SPIとか
Web試験とか
IC3の勉強とか。
あと著作権の奴。
説明会も始まるし。

あーやだやだ。
でもやらなぁアカンからなぁ。
皆通ってきた道じゃけん。


最近の私の癒しは可愛いお洋服を着た人間を見ることと(男女問わず)
先週ビデオに録画した『相棒』を見ることです。(一時停止って人類の偉大な発明!!!)
可愛いものは良いよ。癒しだよ。

そんな精神衛生上悪い状態でいるわけにも行かないので
今度、アレを試してみたいと思います。

そう。

最近、密かに行われているという…

一人カラオケを!!!(インドアから抜け切れてないよ!!!)

略して『ヒトカラ』というそうです。
結構一般的みたいなので今度平日の昼間に
駅前でも何でも行ってみたいと思います。

てか考えてみればさ、
一人で好きなの唄った方が絶対ストレス解消できるよね。
水谷は唄が下手な癖に唄うのが好きだったりするので、
いつもカラオケとか複数人で行くと申し訳無さ爆発なのです。
う…あの・・・ホント今まで一緒に行った、皆、すみませ・・・

今からバイトの休みの日がとても楽しみです。
明日は休日だから行かない。
平日に忙しく蠢くサラリーマンを尻目に
唄いまくります。うっわ超楽しみ。
スポンサーサイト

COMMENT

あたしもヒトカラ、行ってみたい!!

猫姫様だ!!!こんにちは!
行きたいっすよね!ヒトカラ!!
良いですよ。
一人でもカラオケ屋いける人は是非行くべきではないかと!

相棒、録画しといたよ!
もし要るならいつでも取りにおいでませ☆
今週の右京さんは…うふふ。

就職活動はめんどくさいね。
めんどくさいけど、一緒にがんばろっ!

ヒトカラいいなぁ~。行こうかな。

あ り が と う -!!!

右京さん録画ありがとう。
うふふって何ー!!?

面倒だよねぇ就職活動。
お互い頑張りましょ。

ヒトカラ今日は行けなかったヨ・・・!!
いつかリベンジです。
嵌るらしいから行ったら?そして感想を教えてたもれ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

