パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

髪を切るまでのプロセス。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 03
  4. (Thu)
  5. 21:10
本日髪を斬ってきました。
実に4ヶ月半ぶり(ほぼ5ヶ月)ですよ。ワォ。(最近何故か『ワォ』が口癖)
世間の女子は二ヶ月スパンで行くらしいよ。
そんなに髪にお金掛けてらんないっスよー。
少し頭が軽くなったのでフッフーンと鼻歌交じりでキーボードも叩くってもんです。
見た目はそんな変わらんのですが、
傷んだところ全部斬ったんでサラサラです。手触り良いです。
というか今日最初に洗髪するとき余りに引っ掛かるんで
何度シャンプーヴォーイなお兄さんに布の下から
『痛んでてごめんなさい』と言ったかしれません。
『いや、大丈夫ッス!』と言ってくれたのは有難いのですが、

間違いなく悪戦苦闘してました。

ごめんなさい。



そうそう。
髪をなぜ斬ろうかと思ったかについてなんですが、
水谷宅は女が4人も居るのでシャンプーの減りが早いのです。
しかもただ今コンディショナーが切れてるのです。
そんな訳で。

自宅で髪を洗う→コンディショナーがない→まぁいいか→

→髪を乾かす→シャンプーだけなので纏まりが無い→ていうか痛む→

→痛む→痛む→自宅で髪を洗う(以下エンドレス)

まぁ誰かコンディショナー買って来いよって話なんですが。

妹さんみたくコテとか持ってるわけじゃないから
もう朝とか凄いですよ。
ボンバの4歩手前とか、反社会体制とか普通。
むしろデフォルト。
かといって放っておくとかなりだらしが無いし?
んなもんでじゃー、斬っちゃうかと。(お前の思考回路は極端過ぎだ)


ていうか、斬っちゃってからで何ですが、

スキンヘッドっていいよね。

母に相談したら『アンタは頭の形が悪いんだから止めなさい』といわれました。
なんか物凄い説得力ありました。
むしろ『髷にすればいいのに』と言われました。(『チャングムの誓い』に毒されすぎですママン!!)
もっとパリみたく髪型の自由度があったらよいのに。
なんつーかヘアカタログとか周りの人とか見てもだけど
日本って個性無いよなぁ…。
スポンサーサイト

COMMENT

せっかくTBいただいたんで、他の記事も観てみることにしました。
女性は大変ですねえ。平安貴族なんか、髪洗うだけで命がけでしたもんね。

>ほ 様。

コメントありがとう御座います!
うーん…私は結構無頓着なタイプなんですが・・・
つややかさを維持するために月に一度トリートメントとか
ざららしいですよ。

平安貴族からあんまり
進歩してないってことなのかもしれませんけど。(苦笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

