パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

時宗様ー!!!!

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 00:10
和泉元彌プロレス参戦。(リンク)


え、え、え、え、え、え?(超動揺)


ええええええええええ!?

待てよ。
待てよ待てよ。


待ちたまえよ!!!


っていうかコレに至るまでの詳しい経緯が分からないので
なんとも言えないのですが、
正直、真顔で

『ご乱心ですか?』と問いかけたくなるのって私だけでしょうか?

プロレスっていう方面に行くとは思わなかったよ…
まぁ夢と希望はあるようなないような。
人を楽しませるって事に共通項は認められるわけですが、

正直 脳内処理が追いつきません。 

試合詳細だけ見てれば結構面白いんだけど、
でも…でも…うーん…。
スポンサーサイト

COMMENT

TBありがとうございました。
おかげさまで、試合経過を知ることが出来ました。いやーすごいですねー。初陣でプロに8分で勝っちゃうなんて。素質あるんじゃないかな。もうほんと、マジでプロレスラー目指した方がいいんじゃないか。
ほんと、二度と狂言界に戻ってくるなって感じです^^
↑あくまで元彌個人に対する感想なんで、お気を悪くなさらぬよう。

>ほ 様。
TB返し&コメントありがとうございます!

>素質あるんじゃないか
あ・・・私も同感です・・・。
気を悪くなんでしてないですよ。
というか意見に諸手を上げて賛成です。
こういうことするから狂言界に居場所をなくしてしまうのではないかと。
もうちょっと文化的な側面で貢献してもらいたいものですよねぇ。(苦笑)

HGも

レイザーラモンHGも、プロレス参戦ですね。

『プロレス』じゃなくって『ファイティング・オペラ』って言うんだってよ~!
モトヤは勝たせてもらったんだけどもう少しうまくやって欲しかったな~

HGもですか・・・

>猫姫様

参戦しましたね・・・かのフォーも・・・
腰とか大丈夫なんでしょうか。
あのハイテンションぶりなら何処でも通じる気がしますが・・・。

>NARI67君(…なんか君付けすると微妙だよね…)

ふぁ…
ふぁ…

ファイティング・オペラァッッ!???(驚愕)

物は言い様というかなんというか…
…そっか若様は勝たせてもらったのか…
>うまくやって欲しかった

NARI67君、

若様のファイティングオペラに

そんなにドラマ求めすぎても・・・!!(苦笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

キューピーダブルブッキング

和泉元彌が、母親ともどもプロレスに挑戦するという。別に勝手にすればいいが、だったらこれ以上伝統がどうのこうの口にするのは控えてもらいたい。彼らのやっていることは、本来の狂言から離れた「狂言ごっこ」・「狂言もどき」だと考えれば一応はエンターテイメント

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

