パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

誕生日です。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 23:24
あああああと40分以内に書かないと!!!

本日。
水谷、誕生日でした!
大学で色んな人にお祝いの言葉頂いて嬉かとです!!
というか、

なんで皆私の誕生日知ってるんだろう…

えっと普段あまり接点がなかと人からも
お祝いの言葉さ頂いてしまって、
ちょっと戸惑ったとです。
でも嬉しかったです。


今日は女帝から
『水谷は夜更かしをするから風邪を引きかねん』(女帝は全てお見通し)という事で
誕生日プレゼントに
『フリースジャケット』(最初『どてら』と言ってしまった。ゴメン。)頂きました!!
ありがとね!!これすっごい欲しかったんよ!

先程、早速ジャケットを着こんでTVの前で正座して

相棒を見てました。

自分の誕生日に相棒が見れるなんて…!!!!


我人生悔い無し!!!(待て)


女帝ジャケットでぬくぬくしながら幸せに浸ってました。


結構、祝い物を貰いまして。

先輩からヘアピン貰ったり、ペンとかも貰ったな。
あと妹からコサージュ、叔父からは本を貰いました。
大学でカナからビスコを買ってもらいましたし。
カナ、ビスコ全種類なんてアンタ神だよ!(真顔)

あとGREEの寄せ書きとかも嬉しかったな。
寄せられたメッセージの大半が水谷の奇行をネタにしたもので
少々目頭が熱くなりました。
でもありがと!!うれしかったよ!!


なんていうか今日、雑誌の占いとかで今月最悪の運勢の日とか書かれててちょっと気分が沈んでたんですが、
本日すっごい幸せでした。

あぁもう本当みんなありがと!!!

感謝してます!



スポンサーサイト

COMMENT

やっぱ君おもろいね~。
21歳になったらパワーアップすんだろな~。
楽しみだや~。
ビスコで強い子!

茎わかめ

眼中なし!?
みんなで食しましたからね(笑)
宴はまだ終わらないぜー☆
明日が非常に楽しみです♪

フハハ。

>ビスコ神

やほう!
いや カナ も 相 当 面白い人間だと思うぜよ?
21歳なっちまっただよ。
これからもパワーアップするだよ!
ビスコで強い子!!(合言葉)

>ちょん

ごごごご っご ごめん!!!

茎ワカメ アウトオブ 眼中でした。

有難たかったよ!これで髪の毛生えるよ!!
フハハ、宴には白菜を持って参上しますので。

ラブー☆なかなか会えないワタクシです(涙)

おめでとさんでした。大好きだよ。きみのこと。
ちゃっかり告白を足跡として残しておきます☆

ラブー☆

そうだよねー。なかなか会えへんよね!
今度大学で見つけたら愛を叫ぶから!!

お言葉有り難うございます!
しっかり受け取ったぜよ☆

おめでと~!!

遅ればせながら、
お祝い申し上げます!

ありがとうございますー!!!

いえいえ、有り難うございます!!!
猫姫様に祝いの言葉を貰えるなんて有難いですよー!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

