パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

祝ってもらった。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 00:21
金曜にやめい宅で鍋を囲んで誕生日を祝ってもらいました。
鍋は美味しかったです。うむ。
ちゃんこ鍋→うどん投下→キムチ鍋→うどん投下の順に食したのですが、

ちょっと

キムチ鍋の素は、

あれは

入れすぎたね。どう考えても。(色だけ見ればまるで地獄谷。)
うん。美味しかったよ 鍋。

でも 今度鍋やるときは糸コンは切ってから入れよう。
一つお勉強したね!!




ケーキも用意していただきました。
すっげー美味かったですよ!!
苺を贅沢に使ったケーキで御座いました。
下の段からココア生地のスポンジ、
フランボワーズクリーム、
ベリー系のクリーム、
カスタードのムース、
最上部はイチゴどっさり。

常温仕様のフランボワーズクリームを食ったのは初めてでしたので、
水谷、ちょっと大興奮ですよ。
木苺なんて高いから冷凍でしか使ったことありませんともよ…!!
初め食した時はカシスが入ってるのと思いましたが、
Kちゃん曰く『え、フランボワーズですよ』とのこと。

あわあわあわあわ・・・・!!!

多分、常温…だよね…?
てかソースとかじゃないのか?
え、今のテクノロジーならハウス栽培とかで出来んのかな…
どちらにしろ、

贅沢!!!!

今の時期にイチゴってだけでも贅沢だよなー。
美味でした。
女帝があの場にいたら『美味しかったですよ、と・て・も。』と言うとこでした。
何から何まで有り難うございます…!



あとぴぃと甘い子とやめいからそれぞれプレゼントを頂きました!!!

ぴぃはクッキーの抜き型をくれました。

曰く、『意味するところは作ってこいってことです。』

うん、眩しい笑顔と共に有り難う。(ニッコリ)
今度頂いたうさぎとアヒルちゃんの型でクッキー作ってくるよ。
ありがとね!



そして甘い子!!!なんと!

重石頂きましたッ!!!!!!!

以前にロフトで言ったことを覚えててくれたのですね!!!!
ありがとー!!!!

もう袋開ける前から手触りで中身を察することが出来ました。
やめいのキャメラに残っていますがかなり笑顔全開で開けました。
う、嬉しすぎる…!!

重石とはコチラ(リンク)のようなものでして、タルトなんかを焼くときに生地が型から浮き上がらないように詰めるものでして。
今まではタルト焼くときは上にアルミ箔で包んだ瀬戸皿とか載せてたんですけど、どうもやっぱ浮くんですよね。そうするとクリームとか詰めるスペースが無いタルト台になってしまうのですよねぇ。コレが悩みの種でタルトあんまり作らなくなったんですが、

これから思う存分パイやタルトが作れます!!!

有り難う甘い子!!


水谷のストレス解消は主にお菓子を作ることなので
これで就職活動乗り切っていけそうです。
いやー型といい重石といいいいもん貰っちまったなー。
アリガトね!!



あとやめいからは。

えっと、アレです、モンスターズ・インクの目が一個しかない緑のキャラクターのぬいぐるみ。
結構大きくて、こう、手足が長いんですよね。
だから動かしがいが物凄くあるんですよ。

フフフフフ。

フフフ。

フハハハ。

人形遣い・水谷の血が騒ぐものを有り難う御座います。


名前は色々意見が飛び出しましたが、水谷的には

三朗太に落ち着きました。(センス皆無)

偶にお館様とも呼ばれます。
必殺技は投げキッスです。(凄い破壊力です)
多分大学でも偶に戯れてると思うので(アンタ21歳になったんだよね?)
見つけたら声掛けてやってください。
三朗太が多分ブレイクダンスを披露してくれると思います。

車の友を有り難う、やめい。
君のお宅で今度また色々技を披露できるよう頑張るから!!



いやはや楽しかった。
色々、ケーキに火をつけるときの騒動とか(マッチが無かったのでガスコンロから割り箸で火付けをするという荒業)、ドッジボールの映画(チャック・ノリスの笑顔最高!)とか、ネタばかりで凄く楽しい時間でした。

色々忙しいだろう時期だし、準備とか大変だったろうなぁと思います。
水谷は三国一の幸せモノです。


ぴぃ、Kちゃん、やめい ありがとね!!!!
この場を借りてお礼と愛を叫ばせて頂きます。(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

パーチィ

行きたかった…凹
フランボワーズクリームですってー!!
こっそり良いケーキ食べやがってコノヤロウ。(笑)
お菓子つくったらすぐに教えてね。飛んでいくから。

美味しかったですよvな彼は現在育てております。
お館さまもぼちぼち育てておりますよ。
太郎がへそ曲げてるので遊びにおいでませ☆

ウェルカム21歳。ほんとうにおめでとう!

ノン!

来てもらいたかったッス…。
でも女帝のプレゼントは絶賛活躍中ですよ。
お菓子作ったら持って行くよ。そしてバサラしに行くよ。

太郎ー!!明日構うからな!!
モーツァルトでヒップホップ躍らせるよ!!

ウェルムしちゃったよ21歳。
自立目指して車の運転、頑張ります。(深々)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

