パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

寝てないんだけど・・・

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 00:25
水谷の平均睡眠時間最近3時間なんですが。
3時間でも寝れれば良いほうで。
課題とかイベントの仕事とか生協のこととか就職とか。
でも色々資格試験とか近いじゃないですか。
周りの皆も輪を掛けて、寝てないんですよね。
今日のゼミとかで目が真っ赤な人とか何人か居て、なんかねぇ。
下手な発表しちゃってごめんなさいと謝りたい。
お耳汚しですよなぁー…。
っていうか発表っていうことになるともうパニックになる体質を
どうにかしないとアタイ面接切り抜けられないよ…!


そして洋書読解課題がクリアできません。
単語の意味をつなげても意味を成さない!!
文法か?文法なのかコレは?
つーか主語はどれ!?(え!?そこから!?)
助けて右京さん!!(縋る相手間違ってるよアンタ!)

時事に時事についての記事が最近投稿できてない辺りに
ちょいと危機感を感じます。


モノクロのテンプレはなんか暗い感じになるから休日中に明るめテンプレに変える事を自己決定。
もうなんつーか、アタイ黄色系とかの方が相性良いんだよね!!
でもイチイチ探すのが面倒なんだけどね。
3カラムやめて2カラムで探そうかなー。
なんか3カラムってクール系が多い気がするよ。
スポンサーサイト

COMMENT

ショートスリーパー

あたしも平均、4.5時間。
6時間以上は、寝られません。

おいおい。

君たち、寝なすぎ。
年食ってから、体悪くするよ。

せめて6時間は寝ようよ。

ロングスリーパーになりたいです。

>猫姫様
お久しぶりです!
うっわー猫姫様、結構なショートスリーパーですね!!
一旦短時間睡眠の癖がついちゃうと抜けませんよね。
でも猫姫様はなにか・・・
最近ホラー映画見すぎって感じがしないでもないのですが。(苦笑)


>やめい

ぎゃー!!!!

 年 食 っ て か ら とか 言 わ な い で!!
既に年食ってんだよ。
オールレディなんだよ。
完了形なんだよ。
健康具合的にオールレッドなんだよ!!(もう何がなにやら)

6時間・・・・寝たいなぁ・・・・
イベントと就職活動と課題終わるまでは無理かなぁ。
やめいこそ寝なさいよ!!
また夜更かししちゃだめよ!!

眠れる森の「美」が「少」ない「女」

とは私のことです、ええ。母に言われましたとも。
なんかねぇ、6時間以上寝ないと頭が働かないのよね。だから、勉強とかで睡眠時間を削るほうが私には不効率みたい(笑)寝たほうがはかどるのです。で、寝すぎです。特に最近、寒くて布団から出られない→二度寝の王道をいってます・・・。なんとかせにゃぁ。

おま、お前様ッ・・・!!

moco・・・あんた自分の顔をもう一度、
いや一度では足りないね!
もう三度ぐらい見てきなさい!
超可愛いじゃん!!お母様!娘さんは美人さんですよ!!

あーわかる。働かんよね。頭。
でも睡眠時間を長くすると翌朝の心理的プレッシャーが凄いんよ。
だから寝ないでとりあえず課題やったりしちゃうのさ。
私も寒くて布団から出られないよー。(笑)
だから無理やり顔洗って
化粧水までつけちゃって寝る気を無くしてます。
でも日差しの暖かさがでる時間帯まで寝たいよね・・・。うん・・・・。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

