パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

終わってくれ。

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 03:56
26日から東京さ行ってきます。
バンダイビジュアルのセミナー行ってきます。
というかエントリーシートと履歴書を叩き付けてきます。
唯一の問題点は私はバンダイヴィジュアルに『邦画』のDVD化のために
働きたいのであって、アニメーションはあんまり興味はなくてちょっと困ってます。
その点ではちょっと勉強不足で困ります。
経営戦略立てにくいよなぁ…。

エントリーシートに好きな映画は?
ってあるけど…『木曜組曲』とか書いたらマニアックすぎるよなぁ…
しかもあんまり良い映画じゃなかったんだよね。
でも原作の雰囲気は忠実だったと思うし何より
出てくる料理が美味しそうでした。
結構難しいよあの撮り方。
つーかもう映画化してくれただけで満足だよ。
鈴木京香が無駄に美人でしたよ。
分けてよその美貌。

バンダイ系のエントリーには必ず
『最高の笑顔の写真を貼ってください』
というのがあるのですが(インターンシップの時もあった)
水谷は自分で『自分の笑顔』の写真を持っていなかったので
急遽やめいに電話してゲッツしました。
自分の笑顔の写真。
いや、なんつーか。

普通に気持ち悪いですね。自分。

やめい、送ってくれてありがとう!
でも、
なんつーか、
うん、

なんかホント、添付作業とかしてくれて有り難う。


こんな呪われてそうな顔の写真を。



バンダイは邦画は北野作品を押さえてるから魅力的。
DVD化事業の一番はテレビ朝日のコンテンツ事業部だけど、
東映ビデオにも憧れてます。
古株だよなぁ・・・・
でも今年なんか新卒採らないらしいですよ…。泣きたい。

一発で決まるといいけどなぁ…
博報堂のプレミアム業務も捨てがたいんだよね…


多分東京から帰ってきたら私、志望業種変えてるかもしれません。
バンダイビジュアルの筆記試験が1月とかって無理じゃんよ。
SPIアタイ非言語系が最悪なんだよ。
普通に塩分の計算間違うんだよ。


まぁ色々ぐだぐだしてますが取り合えず行ってきます。
色々ショック受けてきます。
行く前から疲れてるんですけどねー。
SPSS終わらない…
スポンサーサイト

COMMENT

ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -

Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

