パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ライブでしたのよ。

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 22:01
人生初。(にカウントしとこう。)

行ってきました。
BUNP OF CHICKN 
Tour Final
"PEGASUS YOU"!!

「ライブでしたのよ。」の続き▽
最高。バンプ最高。
甘い子と共に行って来ました。初幕張。
2日間連続!!夢みたいだ!!!!
生藤原ヴォイスですよ!!!!!
大興奮だったんですが、一日目は、
会場に入って、Tシャツとリストバンド買って。
近くの化粧室で着替えて、髪も結って、
気合は十分すぎるほどです。

入場までは2時間ぐらいかかった気が。
開場は更に2時間ぐらい。

開場して客席へ。
会場に入った途端 疾走する 皆様。(自分たち含む)
どのくらいの勢いかというと。

整列用のポールを半数近くなぎ倒すほどでした。

余りの勢いに係員のお兄さんが『ありえねぇ』とか呟いてましたよ。

無視しましたけど。


走った甲斐あってBブロック最前列ゲット。
仕切りの柵に寄りかかり、更に前のAブロックを羨ましいねーと眺める。


後にこのBブロックの最前列という位置で、甘い子、水谷共々スカートでライブに行ってはいけないことを学ぶんですが、まぁ置いときましょう。


ライブ開始。



メンバー登場。

途端に後ろから掛かる重圧。

仕切りの鉄柵動いたぜ?

胸骨が軋む音って初めて聴いたんですが。
今でも痛いけど。これってヤバイですか?S本先生?

ヒトって凶器になるんですね。
鉄とヒトに挟まれて。

かなり本気で死ぬかと思いました。

しかも開始直後に目の前の通路を担架が通過。
そしてその後も次々と周りから運びだされる潰されたorご気分が悪くなられた方々

自分、個人的に二日目終わってから死にたいです。

最初が『オンリーロンリーグローリー』『天体観測』『車輪の唄』と跳ねたくなる曲だったんで最前列はホント苦しかったなァ。でも最高でした。目の前で藤原さん唄ってるんですよ!枡さんがドラム叩いてて、増川さんと直井さんがコーラスしてて。

『夢みてぇ。』
って思いましたよ。



アンコールも最高。
MCも直井さん面白かったし、藤原さんも面白くて可愛くて。



言い尽くせないけどとにかく最高でした。



きっと明日はライブの事しか喋んないから覚悟しといてね。
周りの方々。


二日目のこととか、曲順とかは追記。

手帳にメモっておいてますからかなり長くなるかと。

ともあれ今日は東京土産の石鹸を使ってバスタイムを楽しみます。



甘い子、明日、誕生日おめでとう。

自分用メモ。

1日目。(順不同)

オンリーロンリーグローリー
天体観測
車輪の唄
ダイアモンド

同じドアをくぐれたら
リトルブレイバー
ギルド
乗車券
新曲
ノーヒットノーラン
スノースマイル
embrace
fire sign
(あと一曲が思い出せん…!!)
ダンデライオン


2日目


オンリーロンリーグローリー
Stage of ground
天体観測
乗車券
ギルド
リトルブレイバー

車輪の唄
ダイアモンド
新曲
同じドアをくぐれたら(大泣き)
ハルジオン
ロストマン

スノースマイル
fire sign(会場全体大合唱)
ガラスのブルース(会場全体大大合唱)


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

