パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

メモリ不足は困る。

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 05
  4. (Mon)
  5. 23:25
マイ携帯の『小澤さん』はメモリが少ないため、
しょっちゅうメールボックスからメールを削除しないと
新しいメールが読めません。
ここ最近はいろんな方からメールを頂くので
ちょっと困ります。
最低でも三ヶ月ぐらいの内容は残ってくれないと困る。
現在残ってるのは一ヵ月半前のメール。
本文内容、


「でしょ。」


直前の会話が我ながら気になるぞオイ。


そんなわけで携帯をそろそろ換えたいなぁと考え、早二ヶ月。
LOVE定額も使えることだし、思い切って3Gにしてみようか。

なにより、

もっと綺麗な写メールが撮れる様になりたい!

でも高いよなーヴォダフォネの携帯…
ノキアの携帯欲しいんだけどなー。
スパイ映画の必須だしさ。

COMMENT

SDとかメモステとか外部メモリ使える携帯ならそっち
にもメールを保存しとくって機能がオレのソニエリ
には付いてるからそういう携帯探してみてもいいかもよ。
次買うなら…。



ついでに言っとくとauにしちゃいなよー。外資になって
から調子悪いぜー。ヴぉだふぉね。同じ外資なら
ウィルコムは注目すべきだと思う。

あ、ナルホドね。

あ、外部カードね。そうだね。そういう手もあるね。ていうかそれ良いね!(テンション上がった!)今まで全然考えて無かった。検討事項に要チェックで入れときます。

AUにしたいさ。そりゃ。金融ゼミ内でも私以外殆どAUだし?でもヴォダは定額サービスが充実してるからさ…。ていうか独り身なら絶対ウィルコムなんだけどね。ヴォダの家族割入っちゃってるから携帯会社の決定権が私に無いんだよね!(家庭発言権の無さが如実に)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

