パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バトンが来たよ。また来たよ。

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 07
  4. (Wed)
  5. 23:17
カナからバトンが廻ってきました。
もはや欲望が最終形態の形をとってるアタイに相応しいバトンだね!

そいでは解答してみましょうか。



1.今やりたいこと





杉下右京を一匹、攫っ(強制終了)





もうなんなんだよあの可愛い生き物は。
就職先とか本気で特命係を希望するんですけど。
アタイお茶汲み頑張るよ。
紅茶のプロフェッショナルになるよ。




まぁ、冗談ですが。( 疑 わ し い よ )




そうだなぁ、思いっきり本が読みたい。
井坂幸太郎作品をとりあえず全部読みたい。特に『死神の精度』。
萩原朔太郎の『定本青猫』(ドラえもんじゃないよ)
を読んで鬱なりたい。最近躁状態過ぎると思うので。
サザエさんの原作バージョンを読破。
あと国会図書館にいってスターウォーズの、
幕間ノベルス(洋書)を読みたい。レイア姫に子供が生まれたお話。
映画も見たいなー。
古い作品一挙に見たい。
『風とともに去りぬ』とか『麗しのサブリナ』とか。


あ、あと勉強とか睡眠とかです。(付け足し感バレバレ)

  
2.今ほしいもの




世界。






それか 忍 術。

切実に分身したい。
身体一つじゃ足りないよ。

目とかもう1個ぐらいあったって良いと思う。
あと手とか4本ぐらい。
それとデフォルトで10言語話せるような言語野とか。
人間って不便だよね。(言語野は努力でどうにかなるだろ)



3.現実的に考えて今買っていいもの


スカート付きの黒スーツ。

黒のブーツ。



それと携帯。(切実)



あと化粧品かな。
明日のメディコ(薬局)の
3倍ポイントセールに何としても行かねば…!(本気と書いてマジと読む)



4.現実的にほしいけど買ってないもの

新幹線の回数券。
就職に関する本。(生協の職権乱用で立ち読み)
英英辞書。

DVD『キューティ・ブロンド ハッピーMAX』


PS2とテレビデオ。




5.今欲しいもので高くて買えない物

本。

家。

株。

カラーコンタクト。(一気にランクが下がった)

あ、あと乳液。(いや普通に買えよ)



PS2とテレビデオ。(譲れない)  
  



6.タダで手に入れたいもの


そりゃあアナタ、


ドラえもん!


でも机の抽斗からいきなり出てきたら
速攻で押し戻すと思いますけど。
いや、条件反射で。


まともに答えるなら、私が一番活きる場所、ですかね。


あと時間とお金、頭の高回転率と豊富な知識。


何より今より5キロ無駄な脂肪が落ちたカラダ!
コレばかりは努力ですか?
努力しかないんですか!?
私コツコツ続けるの苦手なんだって!

  

7.恋人からもらいたいもの


無理の無い笑顔。


8.恋人にあげるとしたら


笑い か 安眠。
それしか出来ないし。
まぁ後はケースバイケースじゃないですか?


あ、あとネタとか?



9.バトンを回す5人

えーっと、 
女帝 と ぴ ぃ と やめい と。
幹事お疲れ様な moco にも聞きたいな。あとNARI67君。
見てましたらお暇な時にどうぞ。
答えてみてくださいな☆



以上、『欲望の塊バトン(仮)』でした。


……なんか後半まともに答えてしまったなぁ……
スポンサーサイト

COMMENT

恐れ入った

Q3からは意外と普通だったね。ははは。
でも水谷っぽいぽい!
なんか水谷の見たらもう一回やりたくなったさ。
全欲望開放したい!笑

頂戴いたす

…いたした。

恋人にネタをあげられる君が羨ましい。

あー、バサラ欲しいって書き忘れた…。

私の欲望には羽が生えてますから。

>カナ
フハハ参ったか!
でも、うん。Q3ぐらいからなんか割と普通でね。
でも現実問題だからねぇ。(苦笑)

もう一回答えたいだって!?
フフフそれじゃあ回してあげようじゃないか!
『欲望の塊バトン・リターンズ』ってことで☆
カナなのはっちゃけたの聞きたいですねぇー!

>女帝

よござんす差し上げましょう。(苦笑)

そして素晴らしい解答ありがとう。
なんか大人な答えですなぁ相変わらず。
お土産も有り難う。

…英語を頑張って解読して使います。(遠い目)

受け取ります。

おもしろいねー、水谷の答えが(笑)ドラえもんよりもあのポケットが欲しい自分、夢ないなぁ。

頂戴いたした。
拙者、欲望丸出しでござる。

>もはや欲望が最終形態の形

いや、そなたはまだ進化できる。

うけとられた!

>moco
受け取り有り難う!

あ、そうだよね!ポケットだけの方が効率いいよねぇ。
夢無いとかそんなことないよ!
合理的なことをきちんと発想出来るのは良いことだよ!


>やめい

たのんだぜよ!
そして読んだけど…

うん、なんかバイオレンスちっくに欲望が発散されて…(ゲフゲフ)

アタイまだ欲望、進化できますか!?

え、これ以上欲出したら、唯我独尊どころじゃなくね!?


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

