パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

17歳バトン!

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 10
  4. (Sat)
  5. 00:42
もいっちょ続けてバトンです!
mocoから来たのですが、ずっと下書きフォルダ入り状態でした!
ごめんよ!
17歳バトン。
ってかmocoから廻ってくる物はほんに可愛いものよねぇ…
ありがとね!

んじゃま。いってみましょうか。


●17歳のとき、何してた?

17歳。高校2年生。
私の現在の性格形成期ですね。

何してたかですって?

色々ありましたよ、そりゃあ。
たぶん高校生活で『コレはやらねば!』ってのことは網羅したつもりです。(笑)

毎日笑いまくってたね!笑い転げない日は無かったよ!
それまで人見知りしまくってたのが
嘘みたいに性格変わりましたね。この頃で。
良い友人に出会えました。
常にネタを追い続けるという姿勢が確立されたのもこの頃かな。(笑)
でも間違いなくこの時があるから今の私がいますね。

あー、でも勉強は嫌いでした。なのでとりあえず学校の勉強はしないで図書館で蔵書読み漁ってました。『次の授業何だっけ』『数学だよ』『じゃあフケるわ』って感じ。なんかぶっ飛ばされそうですが、コツコツやるっての嫌いで。っていうかホント机に座って黒板向くのが嫌で嫌で。その結果、2年生で校内読書量ぶっちぎり一位、しかし近年稀に見る赤点記録を叩き出すという快挙を成し遂げました。読書と勉強は別物だということを体現した功績を讃えて下さい。ぶっちゃけた話、退学にならなきゃ、別に、って感じでした。でも、ヤンキーですか?と誤解与えると嫌なので弁解すると、朝会に参加しないとか、授業サボるとか、出ても漫画とか小説読んでるとかそれぐらいですよ?不真面目の極み。(笑)あとは、同じクラスの息が合う4人ぐらいとつるんでひたすら大富豪(トランプゲーム)やってました。授業サボって屋上で、とか。新作映画公開初日は抜け出し決定、自主早退で裏門から脱走しようとして警備員に追いかけられること数回。岩切で農道ひたすら歩いて食べ放題の店行ったり、ベニーで鳩追っかけて。体育祭では相手を斬るつもりで闘いました。(IN女子高)8人部屋に12人押し込められた修学旅行は語りつくせないぐらい楽しかった!


●17歳でやり残したことは?



悔いは無い、と言い切りたいのだけど…


前校長のリーブ21疑惑解明。


コレだけは…!!!
所謂例のアレだよ!
く、口に出してはいけないけれど・・・!!

朝会で壇の上とか上がるじゃないですか。
一度でいいから後頭部を…!
後頭部をこう…力の限りハリセンでパァーンと…!!(切実)



●17歳に戻るとしたら?


周りの仲間が変わらないなら
戻っても変わんないんじゃないかな。

逆に言うならあの時の過ごした人間が
一緒じゃないなら戻りたくないね。
戻っても面白くない。


●17歳に戻っていただく方

えーっと・・・・
なんかみんなに廻ってるようなので・・・。
打ち止めにしときますか。
アンカー宣言します。(笑)



それでは以上。
17歳バトンでした。



スポンサーサイト

COMMENT

いやー、昔から水谷って面白い生徒だったのねー!
納得。リーブ21はきになるわな、そりゃ。

バトンありがとね!

いやいや、あの高校では、
私 至 っ て 普 通 人 で す よ 。

リーブは気になるよね。
っていうか王道過ぎるネタなんだけど。
気になるよね。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

★greens★

読ませてもらいましたァδ

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

