パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

謹賀新年あけましておめでとうございます。

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 02
  4. (Mon)
  5. 23:13
皆様新年あけましておめでとうございます。
新春早々ですが、

ただ今自宅の回線が仮死状態です。

故に年末のご挨拶もままならないままの
年越しとなってしまったわけでして。

取り急ぎご挨拶までにネットカフェからですが投稿してみました。
…ネットカフェって高いね。
早いとこ回線直そう。


生死状況的には割と元気です。
あ、でも胃の調子が悪いです。

初売りには行きませんでした。
家の周りの雪かきとか他が大変だったので。
仙台の積雪9cmというのは嘘です。
大げさで紛らわしいです。
私の地元では認めません。


年末と新年の特番でお笑い芸人のデータベースを更新してます。
たぶん休み明けに会話振られても大丈夫です。
ついてけます。若者ぶれます。

ゼミの教授に年賀メールが出せませんでした。
考えると精神体感温度が2℃ほど下がります。
回線のせいだと言い張ります。

今年のニューイヤーコンサート見逃しました。
新春から悔やまれます。
でもCDになるよねどうせ。
あと衛星とかでやるよねきっと。


元旦から『相棒』が見れました。

なんていうか新年早々ウキウキです。
張り切って録画しました。
テープの爪も折りました。
細木数子になんと言われようが知ったこっちゃありません。(別に何も言われてないじゃん)




そうそう、新年最初にまず叫んどきたいたいことは、




地元の神社に恩田陸が出現したそうです。





超個人趣味的な叫びですみません。
でもね、でもね、



叫ぶだろ?なぁ?



恩田陸さんは水谷の大好きな作家さんですよ。(もはや うざったらしい程に)
最近注目されてきてますよ。
あ、最近文庫化された『ねじの回転』マジでお勧めですから是非。


で、

彼女に、

友人が会ったとのことです。


元旦の12時ごろだったかな、大崎八幡宮に出現したそうです。
その対面した友人は私と同じく高校のときから恩田陸ファンだったですが、
まさか本人と逢うことがあろうとは夢にも思わなかったでしょうなぁ。
いいなぁー。あの作品たちを書く人に直に逢えたのかー…。


当の友人曰く、

『割と小柄だった』
『この人の頭の中であの作品が生まれるのかと思って頭を凝視した』
『とりあえずテンパった』

『つーか、もう残りの364.5日がどうでも良くなった』


うむ。


気分的に異議無しだ。(机を叩きつつ)


ちなみに水谷は同時刻に仙台に聳え立つあの観音像の中を胎内巡りしてました。

大崎八幡に行けば良かった…!!!(煩悩捨て切れてないよ)



まぁ新春からこんなことがあるような世の中ですから。

今年が皆様にとってよい年でありますよう
心より祈っております。


それではしばらく回線落ち(一週間くらいかとは思いますが)致しますので
これにて。(新春から言いたい放題で終わるのかお前)
スポンサーサイト

COMMENT

あけおめ!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね!

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
こんなにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます♪
お互いよい一年になりますように^^
また伺いますねーv
よろしければまた遊びにきて下さいませ。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

因みにわたしも相棒好きですw

あけましておめでとうございます!

こちらこそ、りせさんの今年1年が
良い年になるようおいのりしております!
偏頭痛の際にはお世話になりました!
アロマオイルとかちょくちょく覗かせていただいてます☆
本年度もよろしくお願いします!


相棒、良いですよね・・・!!
毎週毎週やるせない(待て)のに味があるのが!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

