パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

振り返る。

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 11
  4. (Wed)
  5. 00:56
就職活動をしてるわけですね。ナウ。
そう。ジャストナウ。
ちなみにJust now は現在進行形では使えないらしいですよ。
まぁ置いといて。

バイト先の新年会とバンダイビジュアルの面接の日が被った。

はっちゃけた心境、

新年会に行きたい。


だって楽しいし。脱サラした社長の話ははっきり言って凄い楽しいし、
勉強になる。
こっちは若造ですからやっぱ少々キッツいこと言われる時あるけどね。
それに女上司と話してるとなんていうかやる気が凄い出る。
地元中心で叩き上げられてきた方だから、見る目が凄いシビアだし。
いっぱい叱られてるけど、その分褒められるときは滅茶苦茶褒めてくれるいい上司です。
そんな人たちに囲まれて色んな話が聞ける、今の職場には凄い感謝してるし、今のバイト先で働けてるのって恵まれてると思う。
色々分かるから。自分の悪い面も、会社のどこがどう回れば経営って上手く行くのかとか。

だから行きたいんだよ新年会。

少なくとも、

楽な方に逃げたい。





でも試験も面接も、
きっと一生に一度しか無い。
バンダイビジュアルに立ち入ることは入社しない限りもう二度と無いんじゃないかと思う。


国内で一番、ヴェネチア国際映画祭での買い付けが出来る可能性がある会社。
ベルリンもカンヌも。


香港の映画会社とか買収したい。
スタントのキャプチャ取れたらきっと面白い動きの映像が出来る気がする。


あと泣けるアニメーション作りたいね。
ボロボロ泣く奴。感動させちゃうような一時間半くらいの映画。
『あらしのよるに』みたいな奴。


TUTAYAとかに自分の宣伝してるDVDとかのコーナー作ってもらいたい。

あと著作権の専門知識が欲しいし、守ることに貢献したい。

やりたいこといっぱい詰まってるんだよね。
バンダイビジュアル。


何事もきっと、欲しがらないと手に入らないと思うのですよ。


甲子園が好きだと毎夏叫んでいたら甲子園関係のバイトにつけたし、
きっと縁ってそういう風に向いてくるんじゃないかと思う。
『何よりも好きだから喰らい付いてでもついてくわよ?』
っていう意思があったら人生どうにかなるよ。


消去法で考えたら。


やっぱり東京行かねばならないですねぇ。
行く限りは、 絶対受かって来たいです。
バイト先には新年会じゃなくて夏に甲子園連れてってもらおう。
だから早めに納得できる会社で内定取ろう。


大学名なんかに負けてたまるものですか。(空回ったのは自分の未熟さでしょうが)
地方大学嘗めないで。(推論問題解けるようになってから言ってくれ)


COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

