パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

危険信号。

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 14
  4. (Sat)
  5. 16:26
最近なんていうか判断力とか衰えてるし、
頭痛がひどいし、自分でも言動がまずいなと思うので
鬱病セルフチェックをネット上でやってみたら


「否定的自己認知」
極端にへりくだって自分を悪く言う傾向があるということです。
「対人認知」
他人の評価を気にするとともに依存性を意味します。
「強迫的思考」
何事も完全でなければ気が済まない、いささか堅い性格です。


診断結果

「否定的自己認知」危険域
「対人認知」危険域
「強迫的思考」危険域



オールレッドってどういうことですか…!!

当たってるけどさ…!
病的とまできたか…!


これは早急に医療機関行かないと駄目ですね…。
セロトニン補給しないと。
周りにも迷惑掛けちゃうし。
女帝に本日ドライブしつつお話したりとかして
鬱々を吐き出したりとかしてたのですが…
東京帰ってきたらお医者さん行こうと思います。

駄目だ。もう頭のなかパニック状態だもん。

あ、鬱病かなって思ったら
ホント早めに病院行くことをオススメします。
特に就職活動とかある人は始める前に。
風邪とおんなじで初期治療が重要ですから。


鬱病の一番の問題が『サボってる』『やる気が無い』とか
周りから思われてしまうことですね。
それで追い詰められてっていうのが良く聞く症状。
…論文では読んでたけどね。
まさか自分に鬱病の疑いが出るとは思わないですよ。

母に
『無計画と
決断力の無さと
他人に感情移入しすぎなのと
細かいことにこだわり過ぎだからだ』
と言われましたが、

母様・・・!

全くその通りで返す言葉が御座いません。



さて、無理せずとは言うけれど
東京に行って来たいと思います。

ではでは。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

