パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

バンプのライブに行っちゃった!!!

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Thu)
  5. 02:04
フハハ。

フハハハハ。



フハハハハハハ!


バンプのライブ行ってきました。

最高でした。

だってチケ番が250番ですよ?

一階席で立ち見だけど、近かったー…。
お兄さんとか居ようが関係なく存分にじっくり観察できました。
もといはしゃいできました。

幕張では巨大スクリーンでしか見れなかったからな!!
MCとかすっごい楽しかったよ。
うん。っていうか、BUMPのライブって絶対居るよね。

若干野太い声で『結婚してくれー!!』って叫ぶ人。

で、まぁ。
ライブ一言感想。

ちゃまが跳ねすぎてたよ。相変わらず。
フジさんが可愛かったよ。相変わらず。
増川さんが腰細かったよ。相変わらず。
升さんのドラムが!ドラムが!!(興奮気味)

以上。(小学生か)

つーか一挙一動全部生で見ちまったよ!!!!!!
(当たり前だ)

今手元にですね。
高校の時に友人がBUMPのライブに行ったときの感想レポートがあるんですが、




・ちゃま跳ねすぎ
・フジ君可愛くて攫いたい
・増川さんほせぇ。
・升さんは漢の中の漢だ!!!

~※ライブ前に上腕二等筋は鍛えておくべきだゾ!!~



良かった、コイツと類友で。
週末にラブ定額に加入して小一時間ぐらい自慢してやろう。(コレだけのために!?)



色々感想はあるのですがいずれまとめようかと。
ちょっと刺激が大きくてな!まとめられん!(苦笑)

本日は甘い子と行く予定でしたが私がTOEIC受けてたため
結局バラバラに入場になってしまったのがちょっと残念。
っていうかね、アタイ、他の人に取って貰ったチケでライブ行くと必ず
ネタの神様が降りてくるんだよね。
まぁそれもいずれ。

本日一番の神さまはTOEIC終了後駅まで車で送ってくれたK嬢です。


ライブ行ってホント良かった。
迷いとかが吹っ切れた。
ちゃまの一言とかフジさんの言葉も歌声も全部を受け止めてきたけど、

『一度きりの人生で、今の一瞬は次にはもう無いから、
一瞬一瞬の時間をみんなと過ごせる事が
とっても嬉しいです。(FromちゃまMCより)』

嬉しいというか、生きてて良かった。
色んなことを諦めたりするのが、惜しいって思った。
まだまだ終わりたくないなとかいろんなこと考えたよ。




ちなみに一言叫んでおこう。

仙台講演。

アンコール、ラストの曲は

『DUNNY』でした。



アハハ。

『DUNNY』だよ?

フフフ。

フハハハハハ!!!

アタイもう何があっても怖くないです。

この思い出だけで生きていけます。
スポンサーサイト

COMMENT

あ~あぁ

行っちゃったって!
あーもう羨ましい!!
てか、DANNYって!
生で聴きたいし!

あ~もう・・・

学校で会ったら教えてね(ハート)

フハハハハハ!!!

さぁ!
アタイを捕まえてごらんなさいな…!!(なんでそんな宝塚調なの)

行っちゃったよ!
ウフフ。生でした。
教えるともさ!!

吉井、楽しみやね!
会場で会えたら良いね☆

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

