パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

だ、駄目だ・・・!!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 15:20
最近寒いですね。
あんまり寒いものですから水家の自宅には氷柱が凄いです。
余りに長いものがつらさがって居たので一本捥いでいでみました。

P060205_1134.jpg


推定80センチぐらいかと。
これが軒先ズラリと、並んでいるのだから壮観。
でも洗濯物干せないから全部叩き折りましたが。(情緒の欠片もねぇ!)






さて。


誰かアタイに水谷豊を恵んでください。


豊切れでもうなんっていうか!なんっていうか!!



最近中身の無いものばっかり見ちゃってるから
イライラするんですよね。
凄い自己中心的だってのは分かるんですけど。(苦笑)

女帝の合同説明会の感想が分からなくもない。
一部特定の人々に対しての光熱費が勿体無い。
事前に下調べしてくる位のことはしたほうが良いんじゃないかなと思いました。


まぁそんな中、気晴らしにTV点けても
存在に耐えられない軽さの番組とかにぶち当たることが多い最近。
やりきれないドロドロしてて濃いぃ奴を見たくてたまらんのですよ。
早く相棒DVD化してくれないかなー…。
このクルーが終了後に本格的にプロジェクトが動くみたいなんですけど、
BOXだろうが何だろうが早く…!

誰もやってくれないなら、
もうこれはアタイがテレビ朝日に入るしかないね…!!

全国の相棒ファンのためにも…!!




スポンサーサイト

COMMENT

豊切れ

切実な問題だ。
よし!キミが「相棒」の未来をつくるのだ!
ゆけ水谷!
そして一般人の誰よりも早く私にBOXを献上するのだ!!

ホント面白いものに飢えるよね。この時期。気持ちが荒んでくる。
チャン・ツィイーは面白かった??

例の合説の感想はアレすぎましたかね。
私も下調べらしいことはしてなかったので耳が痛いのですが(笑)
やはり腰を据えて単発セミナー行ってナンボだなって思ったよ。
疲れる度合いと中身と、達成感と充実感が違う。がんばろっ★

あと、例のノートの実写版に関するメールありがとう(笑)藤原くんはLをやっても面白そうだという感じもありつつ。楽しみですな。見にいくべな。

切実なの。

入ったらBOX献上するよ。マジで。

チャンツィイーは雪に負けてお流れでした…。
DVD待ちです。

合同説明会のアレは…
いや改めて読み返すと
アタイの方が攻撃的過ぎです。
なんていうか自分もまだまだ未熟なのにあんなことは
書くべきではなかったと反省してます。
でも説明会で資料で飛行機折ってるような人は同年代として恥ずかしいと思うし、
それが自分の大学の人だったっていうのが
私は顔から火が出るくらいの思いです。

例のノート!他のキャスト気になるよね。
うーん、Lは窪塚が良いかなとか考えてました。
藤原君も捨てがたいけど。顔良いんだもんよ彼。
つか、見にいくべな!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

