パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

突撃☆教授の晩御飯

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 22:44
あー…

お久しぶりです。
先日、4年生の研究発表がありまして。
打ち上げに参加してきたんですよ。
しかもゼミ違うのに合流してきました。


・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


結構私、ノリ良いタイプとか言われるんですけどね。
実際、親の許可さえ貰えばオールとか普通にするタイプですよ。
えぇ。


でも、

ノリで教授のお家に7人で
泊まりこんでしまうってのはどうだろう自分。


しかも地味に学部長の家だよ。(地味じゃねぇ!)

『先生のお家行きたーいv』っていう4年生の方々の下決定しました。
女の子集まると無敵なんだなって本当に感じました。

教授の家無駄なもの一切無くてビックリしました。
あんなに知識豊富なのに本が部屋に一切無い。
『寝る為だけの部屋ですから』と言われました。
年収ミリオネアな方は違いますね。
私もそうなりたいです。

しっかし、
いやぁー、高いお酒出されるわ、
寝床独占しちゃうわ。(家主をソファで寝かせるという体たらく)
その挙句、寝返りで先生ソファから落ちてきて
ソファによっかかってた水谷潰しても尚、寝てました。
危うく色々折れるトコでした。
そして、

爆笑しながら

後輩を助けず写真取り捲る

四年生のオネエ様方。



大好きだチクショウ。



4年生の人と話いっぱいして、いっぱい心配してもらいました。
色々ぶちまけたらスッキリした。
話してて自己分析まだまだ足りないなって思いました。
あと業界分析。
がんばろ!色々。
やる気充電。


ES書こうっと。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

