パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

前略・吉井和哉ライブ

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 01:06
前略 吉井和哉 様

ずっと黄猿時代から貴方が大好きでした。
解散後もかなりの頻度で休みの日には太白図書館に行って
レーザーディスクでPVを鑑賞してます。
昨年の夏のライブではZeppでは後ろの方の立ち見でした。
それでも貴方の歌声はめちゃくちゃ心に染みました。

そして今日、何の因果か

最前列で鑑賞しちゃったもんだから大変です。


良く聞いて下さい。


視界にエマとロビンが両方くっきり。



両手に華。

つか

何あの色気。


トチ狂うよマジで。
最初吉井は白のコート着てたんですけど。
脱ぎやがってさ。
脱いだら薄手の黒Vネックのニット一枚でさ。

もう犯罪ですねアレは。

一緒に行った後輩と『やべぇーやべぇー』言ってました。
本当に無駄に手首とか鎖骨とかからなんか出てました。


そして唄がね。良かった。
やっぱ吉井の声はいつまで経っても好きだ。
染みるんだよね。
歳重ねて唄い方が変わったと思う。
全身で歌ってる感じでした。
歌詞も全部、良いものになってるよなぁ…
なんというか、自分が歳を取ったから分かるようになった
良さみたいなものがあって。
それを一番実感するのって吉井の唄を聴いたときが多い。



上手にいたのでエマさんも存分に鑑賞。
生ですよ。
日本で一番好きなギタリストが目の前。
CALLMEとかのイントロ、ファイナルカウントダウンでの盛り上がりも素晴らしかったのですが、
あー、もう目の前であの生演奏を見てしまった感動。
指が動く動く。
一生ものだわー、この思い出!


まだまだ興奮してるんですが、
見に行ってよかった!

絶対次のライブも行こう!
スポンサーサイト

COMMENT

さ、さ、さ、さ、さ、、、

最前列だったのか!?
あたしは最後列・・・。
もっと前で見ればよかったと激しく後悔だよ。
そして水谷と連絡先交換してないことも後悔したよ。笑

でも、もうね、大変だったわよね。
脳みそ溶けるかと思った。
涙とか鼻水とか溢れ出すかと思った。
あの人は歌う為に生まれてきたんだね、きっと。
秋来たら行くよ!何よりも最優先で!!

そそそそそそ!

そうなんだよ!!!
1000番台だったのにね、
最前列行けちゃったの!!!!!!!!!(掻き分けて)
吉井との距離、こんなもん(必死にアピール中)ですよ!!
上手最高。
大 変 で す よ ね、もう色々!
全身で唄っててもう…アタイも涙出そうだったよぅ・・・
1stアルバムのDVD…あるよ・・・み、見る?
秋来たら行くべな!!
つーかアドレス交換しよう!
GREEの方で送っておくね!

最前列って!

最前列ってすごいですね~。
私は名古屋のライブに行きましたけど
後ろの方でのんびりと見てましたよ。(笑)
やっぱり吉井さんはライブをやるために生まれてきた男ですね。
最高のライブでした。
前のツアーよりも余裕と風格を感じたなぁ~。
ロックスターとは彼のためにある称号ですね。

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4

返信おくれてすみません。

>HILOVINSON さま

返信遅れてすみませんでした!
ロックスターの称号に納得です!
そうなんですよね、なんていうか余裕がありました。
HILOVINSON さん後ろでのんびりって。(苦笑)
あの声は麻薬っぽいですよね。
もう耳から離れなくって。
声とは違ったなにかが心を打つ感じがして。
やっぱり吉井さんはライブですよね。(笑)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

