パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

次はカナダだ!

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 16:04
昨日所属サークル開催の就職活動イベントでスタッフしてました。


来てくださった方々有り難うございました!!

『なんか俺、今なら学生に戻れる気がする』
という人事の方がいらっしゃるぐらい、皆さんの熱い思いのもと、
密度の濃い、イベントを開催することが出来ました。
また、今回のイベントは歴代の中でレコードを作る申し込み数でした。
少しでも企業研究、新たなつながりの場としてのお力になれたのなら幸いです。
余りの人数に運営の方でばたばたしてしまってなー。
話しかけてくださったのに
ゆっくりご挨拶が出来なかった方々、
申し訳ありませんでした!!
ゆっくり話したかったなぁ…。
今度ゆっくり時間頂ければと思います!

いっぱい応援メールとか頂きまして有り難う御座いました!


あ、あと一つ。

『もう内定決まってるんですか?』

ってよく言われるんですが。

私も就職活動中ですよ!

あの、もう、入る会社決まってるとかそういうことは無いんで!!!
もうESとかいっぱいいっぱいですよ!!
大変ですよ!!
オールウェイズヘルプミーですよ!!(ソレくらい英語で書けよ…)


自分を語るのってどうすりゃいいのかなぁ・・・。
でも会社はいっぱいあるしね!
前向きに行ってみようかと思ってます。
なんかやる気ないようなあるような変な感じだなぁ。(苦笑)
まぁ悩める内が華ですよねぇ…。
「次はカナダだ!」の続き▽



まぁ打ち上げの話。



今年度最後のイベントだったんで、打ち上げすごかった。
一次会は良妻賢母とは何かとか。
キムチ鍋での雑炊の作り方をマスターしました。
いい奥さんになれると、太鼓判をいただきましたが…
た、卵を溶いただけで良妻賢母って…。

今日、朝の3時ぐらいまでイベントの打ち上げで飲んでたんですが、
個室で10人ぐらいで飲んでたら

カナダ人男性がひたすらハイテンションで乱入してきました。

やたら「I LOVE JAPAN!」とか叫びながらデジカメで皆を20枚ほど撮影して「カンペーィ!!(多分「乾杯」の意)」と言いながら盛り上がって、10分後ぐらいに同国の連れにひきつられながら帰って行かれました。


なんだったんだろうアレは…。

とりあえず別れの決めゼリフは
『今度のオリンピックで会おうぜ!』
ということで落ち着きました。



行って飲んできての後悔は無いんですが、
あぁ…締め切り20日の東北電力のES書けてないってのに…
まぁ20日に速達で送ればいいか。

帰りのタクシーの中で同じ方向のスタッフの人と
『自己管理能力の甘さを痛感するよね…』
といいつつ帰って来ました。
ぐったりしながらタクシー代払ってくれて有り難う。
今度なんかお菓子作って持ってきます。


カナダ人すげぇなぁ…。(まだ言うか)
スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさまでした。

諸々事情があってサボりました。
もったいない。ごめんなさい。
楽しかったのね。お疲れさまでした。

あたしも今電力さんのESに苦しんでますよ。
あははは!(爆笑)
パトラッシュ、もう疲れたよ…

そちらこそお疲れ様です。

今回は結構な盛り上がりを見せました。
残念だけどしょうがないっすよ。
そんなときもあるさ。

電力のES かなり適当に書きましたよ。
うふふ。明日の速達でさようならです。

壊れてるよ女帝!(焦)
しっかりして!
お前なら電力いけるよ!
頑張れって!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

