パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

性格七変化。

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 18
  4. (Sat)
  5. 17:54
富士通のパーソナル分析みたいな奴をやってみた。
赤が『去年の8月』やった奴と青が『今の時期』にやったみたもの。
少々違ってるのがちょっと笑えました。


『8月時』

説得力があり、ものを販売したり交渉することに興味を持っています。
必要に応じてリーダシップを発揮したり、人にリーダーを任せたりします。
他人の意見を受け入れる傾向にあり、グループの決定を受け入れる事を好みます。
かなり社交的で、知らない人とでも気軽に話せます。
自分の成果や成功について話すことが好きです。
人と相談しながら物事を進められると同時に、自分ひとりでも行動できるタイプです。


数字やデータを扱うことに興味があります。急進的な考え方と保守的な考え方のバランスがとれています。
新しいことに興味があり、ずっと変わらないものより変化するものが好きです。
抽象的、概念的な問題より、実践的な問題を扱う事を好みます。
新しいアイディアや解決策を考えだすことができます。体系的にきちんと仕事を進めます。


精神的なダメージに対処する事ができます。
ある程度感情を抑制することができますが、時にはオープンに感情表現をします。
物事の潜在的な弱点や問題を綿密に調査します。
競争心はありますが、人を押しのけたりする事を好みません。
慎重に考え込むよりも、素早く決断を行う傾向にあります。



『今日』


かなり説得力があり、ものを販売したり交渉することが好きです。
自分のやり方で物事を進める傾向にあり、自分の意見を出すことが得意です。
自分の成果や成功について話すことが好きです。
自分ひとりで物事を決めるよりは、グループの仲間と話し合って物事を決める事を好みます。


数字やデータを扱うことに興味があります。
かなり人の行動に関心があり、人を理解しようとします。
確実性を重視する傾向にあり、従来の実績のあるものを好みます。
新しいことに興味があり、ずっと変わらないものより変化するものが好きです。
概念を考える事と、実践の適用を考える事のバランスを取る事を好みます。
新しいアイディアや解決策を考えだすことができます。
ある程度の計画性を持って行動します。体系的にきちんと仕事を進めます。


ある程度感情を抑制することができますが、時にはオープンに感情表現をします。
過度に弱点や問題に着目し過ぎないように注意しながら調査します。
ある程度活発で、適度なエネルギーを持っています。
競争心はありますが、人を押しのけたりする事を好みません。よく考えてから決断する事を好みます。



本質的なものなのか、


・自分の成果や成功について話すことが好き。

(かなり自覚あるので自己嫌悪陥いるんですがコレ。)

・数字やデータを扱うことに興味がある。

(好きですけど面倒だと思ってますが。)

・新しいことに興味があり、ずっと変わらないものより変化するものが好き。

(え、結構長期安定型思考だよ?)

・体系的にきちんと仕事を進める。

(絶対嘘)

・競争心はあるが、人を押しのけたりする事を好まない。

(それってストレスたまりませんか…!?)

ってとこが変わってませんな。(まるで他人事だ!!)

自分で言うのもなんなんですが、ヒットアンドアウェイ性格だなぁ。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

