パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

乾燥してるよ仙台。

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Sun)
  5. 20:35
一昨日、打ち上げで『キムチ鍋』食べたのね。
それが『ものっそい』辛かったんですよ。
あー、なんかこの白いテンプレートと
相俟って伝わりにくそうですね。

どのくらい辛かったか。

今もって唇がアジェリーナ・ジョリー並の厚さですよ。

なにこの存在感。
もう下手な化粧品使うより赤いよ。
しっかも乾燥してる空気も相俟って
コレまで唇かさついたことなんか無かったのにカッサカサですよ。
リップクリーム塗っててもなんかむしろリップ本体削ってるだけ感否めないし。

資生堂ピエヌのフレッシュカラーリップスのクリアアップって
めちゃくちゃ荒れた唇にきくんですよ。
あれは凄い。
2000円するんだけどめちゃくちゃ唇ぷるぷるに綺麗になる。
高ッ…


くっ…
とっとと就職活動で交通費稼ごう。

COMMENT

プッ!くくくくっ!

笑ってませんよ
決して笑ってなんかいませんよ


ププププッ!!


君いつ東京にいる?
ご飯たーべーよーよー!

爆笑じゃねぇですか!!!!

ふ、福め…!!

覚えてらっしゃい!!
今に直してやるんだから!(リップ塗りつつ)

んとねー、28日から東京行く予定。
山形から弾丸就活。

まっじー★
うちその週は27~3/2にとーきょうさいるから飯食うべさ!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

