パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

トリノオリンピック

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 19:57
昨日の話になりますが、フィギュアスケートのエキシビジョン再放送を衛星で見ました。ちょっと訳あってリアルタイムで見れなかったので、夜中の2時近くまで起きて見てました。今回男子フィギュアが見ることが出来なかったせいもあり、かなり気合を入れて見てたのですが…

不覚にも涙してしまいました。

なんていうか、四年間を『きちんと』費やして来た人が勝ち取った頂点なんだなと思いました。当たり前なんですけどね。

当たり前にジャンプが飛べて、当たり前のようにスピンが出来て、
呼吸をするようにスパイラルが出来て。

それがどれほど難しいことか。
想像を絶します。

今回のフィギュアスケートのゴールドメダリスト全員が既にオリンピック経験者。エキシビジョンの笑顔がみんな素敵でした。ありきたりな表現ですが、努力と意思は形に結びつくという希望を貰いました。いいもん見たなぁ。

追随するわけではないけれど。
なんか頑張りたくなる勇気をもらった。

うむ。
スポンサーサイト

COMMENT

トッリノ

「努力する」
「がんばる」
って簡単に言えるけど、
実際にそれを続けることって本当に大変よね。
それをして、あの場に立っていたすべての選手を尊敬する気持ちでいっぱいだよ~
あいたいも今回のオリンピックで勇気もらった。

小言:相棒のCMがステキすぎるんですが、どうしたらいいでしょうか

トゥリーニァ

だよねぇ。
四年間あの4分間のために肉体改造からなにから何までするなんて
凄いよね。
自分信じられないと続けられないよ。


小言への返信:フハハハハハ!!!

(訳:そうでしょう。
ついにぴぃも落ちたか。
さぁ、一緒に東宝へDVD化申請メール送ろうぜ☆)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

