パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

駐車場申請

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 28
  4. (Tue)
  5. 12:39
大学で駐車場申請しなきゃならんとです。
期日は今日まで。
つまり今日申請しなかったら大学に私の居場所がなくなるって寸法です。(なにもそこまで)
朝から頑張って書きました。

どこを頑張るかって?

決まってるじゃないですか。

申請書裏面の経路地図ですよ。

いいですか?

いかに

シンプルに美しく!


かつポップ(ポップ!?)に仕上げるか!

書きも書いたり下書き5枚。(書きすぎ)
最近教えてもらったGOOLOCALで資料集めに奔走し。(ES書いてよ!)
3色ボールペンで色鮮やかに仕上げたこの一枚!(変に凝り性)


事務局通らなかったらアタイ泣く。

では大学に行ってきます。(ごめん、自由で。)
スポンサーサイト

COMMENT

まったくキミは…

しかし、そういうキミが好きだ。
ていうか通るよ。満場一致だよ。でなきゃ許しません。
もし貴方が通ってあたしが落ちたら乗せて行ってね。

連絡くれよー。
あたしも大学行きたかったのにー。

すばらしい!!

私の地図なんて手抜きよ。
ぜーんぶボールペンであっさりよ。
4号バイパスショートカットよ♪
申請書を提出したとき、事務局のお姉さんに「なにか目印みたいなものはありますか・・・?」と聞かれ、家のそばのほか弁を書き足したくらい。
しかしさぁ、毎年申請してるのになんで毎年地図をかかにゃーならんのかねぇ?

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。

地図はインターネットサービスで取り出してサイズ合わせた方が楽だよ~。

頑張ったよ!?

>みっち

はろう☆
有り難う。
私も、明らかに呆れつつ
そんなことを言ってくれちゃう
みっちが大好きよ☆(ここは世界の中心)
これからも見守ってて。(笑)

昨日合同説明会あったからさー。
もしかして忙しいかなと思いました。
連絡すればよかったねぇ。
今度岩盤浴行こうぜ岩盤浴。(唐突だよ)
解毒しないとやってられませんわ!

>moco

でしょ!でしょ!
超頑張ったよ!!!
道路が黒で、建物は緑、線路は青で、赤で通る経路。
いいなぁ・・・・
…アタイこんだけ書いても更に事務局の人に、
『もっと目印になるのありますか』って言われましたよ。
『いえ、そこ山なんで杉しか無いです。
っていうか一本道なんで分かります多分』
と言って無理やり納得させました。

これ毎年書いてたんだからみんなを尊敬するよ。
でも確かに更新手続きに地図いるのかって疑問だよねぇ。
無駄なことばっかやってると独立法人化したとき大変だぞー。

>どんべぇさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

>NARI67くん

よ!ひさしぶり!
元気にしてますか?

てか、出たよ。
ITの寵児め…!!!
でも楽だな…。うん…。
後期は選択肢に入れとくよ…。(軽い敗北感)

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

