パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

怖い怖い超怖い。

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 02
  4. (Thu)
  5. 21:14
目下、第一志望の会社に行ってきます。
山形の銀行さん。
でもねー、凄い怖いんですよ。
ネガティブなことばかり書いちゃって申し訳ないんですが、
今のとこ応募するとこするとこ全部落ちてるので
もしかしてこの会社にも嫌われちゃうんじゃないかとか
考えてしまうのですね。
自己PRとかも全然素直に書けないし。
志望動機とかも全然。
履歴書に書けるような資格も目新しいの無いし、
正直、自分に自信とか全然無いし。
考えが堂々巡り。
おまけに今日味噌汁作ろうとしたらぼうっとしてて、
作り方間違っちゃって、お豆腐ボロボロに切ってしまって。
あまりの自分の役に立たなさぶりに泣けてしまいました。
アタイ味噌汁もまともに作れないんか…。

もう家族の前でも今日最低なことばっか言っちゃうし。
八つ当たりするし。
書類で落とされてばっかとかって…
受験生の妹の前でする話じゃないよね…
ごめんよ妹よ…。
こんな駄目な姉なのに親切に山形行きのバス時刻表までくれて
お姉さんは泣きたいです。
ホントごめん。
もうホント自分最低だよ…

へこみすぎてもう嫌です。
いい加減デトックスしないとホントやってられんわ。
自分に腹立ってくるよ!もう!
岩盤浴でも行こうかなホント。





余談。


今日アクティオの説明聞きに言ったらちゃんとアクティオさんは
相棒のポスターを貼ってブース設置してました。
感動しました。
そしてそのポスターを欲しいですと言ったら
『まだ使います』といわれました。

私、諦めませんから。

スポンサーサイト

COMMENT

それでこそ水谷!

水谷らしくないなー。
って思ってた。余談読むまでは。
やっぱ、さすがですな笑

山形の銀行?S?
違ってたらごめんだけど、
ほらほら!企業との相性とかあるじゃん!
まだまだ全然大丈夫っしょ!
そのうち肩の力が抜けてスル~って通っちゃうって!

とは、先輩の二番煎じ。プ。
まだまだこっから!頑張ろうやー!
そして 「 例のお店 」でお茶しばこうぞ!

共感。

よくわかる!
実は私も、こっそり何度も凹みそうになってるよ・・。
行きたいところほど、「受かりたい!」と思って素直に書きづらくなるよね(笑)自分を良く見せたいわけじゃないけど、なんか、慎重になってというか・・・。少し肩の力を抜いて書いたのほど、通ったりね。どうすればいいのかよくわからなくなってくる(苦)

気分転換も大事だよー。今日は凹んでて、一晩寝て、明日からまた前向きに行けばいいよ!たまには自分を甘やかしちゃえ♪以上本日浅草で天丼を食べて、胃を痛くしたmocoでした。

良い人々がいるよ・・・!!

>カナ
いやいや、実は結構ネガティーなのよ。アタイ…
もうホントへこむ癖に人に言わないから更に駄目になると
大勢の方からご意見をば頂戴しました…!
肩の力抜きます。ふしゅー。

そうですよ。Sですよ。(笑)
面接でした。
4日後に筆記です。
頑張ってくるよー。
まだまだこれからですよね!

『例のお店』マジつれてくから!
たこ焼きが美味しいお店です。


>moco
そうなのよ…。
よく見せたいよね…あとでボロが出るって分かっててもさ!!!好き過ぎて何話したらいいか分かんない!ってことは相手のことを
よく理解してないからかなとか思います最近。視野が狭くなっちゃってるっていうか。肩の力抜いた方が見えるもんもあるんでしょうなと分かっていても、んなもん出来るかァ!(ちゃぶ台返しは日本の文化)(もう黙ってお願い!)通ってるだけいいじゃんよ!有難く選んでくれてありがとうっていって好意を受け取っときなって。

気分転換必要だね。
そう思ってDVD借りてきてみました。

胃大丈夫!?おま、天丼嘗めちゃいかんよ!?
冷ましたお湯を沢山飲んで胃酸を落ち着かせてね!!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

