パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちょっと自分疲れてるなと思うとき

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Sun)
  5. 12:48

下書き段階のES。

ボールペンで記入してて、

修正箇所に消しゴムを使ってたとき。



自分で小さく『消えないって。』とツッコミを入れました。





ハーゲンダッツのESにあったんですが、『自分が一番輝いている写真を貼ってください』
バンダイビジュアルにもありましたけど…
最近の流行なんですかコレ?
スポンサーサイト

COMMENT

流行です。輝いているという条件なしだと、ロッテとかサッポロビールとかいろんなところが出してきます。

めんどくさい条件をつけて、本気度低い人が提出するESの数を減らしたいというところじゃないですかね、水谷さん?

ははーん。

そうなんですか。ロッテもか。送ってみよ。

めんどくさい条件で篩いねぇ。
確かにそれはあるかも。


でも証明写真よりははっきり言ってこっちの方がいい気が。
『笑顔が取り柄です』とかって言った時の一番の証拠になるっすよ。

ロッテは・・・

確かもうESは終わりました。あ、でも二次締め切りはまだなのかな?
私、みごとに落っこちましたので(苦笑)

けっこう気に入ってる写真を選んだからさー。焼き増ししないと。

ロッテの…

二次はまだありますよ。四月まで。

写真はどうなのかね?E藤に選んでもらうといいと思うけど。

ロッテか・・・

>moco
四月までみたいだから書いてみるよ☆
荒川と村主を語ってみたりヨンじみた話とかで笑い取ってみます。

写真選べる人は良いね…
私あんま写真無くてさ選べんのよ。
じゃっかんやめいが取ってくれたのが一枚ほど。

>赤めがねさんへ

情報さんきゅー!
E藤君ですか。あぁ、なんてったって本業ですもんねぇ。
でも選んでもらう位無いのです
まともな写真が!
でも今度、相談してみるよ…


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

