パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

帰ってきたよ

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Fri)
  5. 01:55
仙台に帰って来ました。







眠いから寝ます。(ごめん自由で。)




そして明日は面接です。
多分落ちると思うけど。



最近、一般職も良いと思えてきた自分がいたり。




あぁ、寝る前に、本日のサプライズ。


バイト先に大学の教授が証明写真撮りにいらっしゃいました。

びっくりですよ。
私が二度とお世話にはなりたくない会計の教授でした。
いや、良い人なのは分かるんだけど、
テストとか厳しかったし…

バイト先の写真屋では4枚一組500円で証明写真撮影してくれます。
2枚め以降一組250円です。
交渉でCD-Rでデータをくれたりもします。
社長が元人材系のため、業種にあわせた写真を撮ってくれます。
メディア系は華やかに、金融は真面目っ子に。

…ワガママ言ってみたら企画が通っちゃいました。
言って見るもんですね。

そしたら、教授に『安すぎるよ』と言われました。
いや、周りの写真屋が高すぎるんですが、という言葉はグッと飲み込みました。
大分、会社のことを気に入ってくれたみたいで、
今度大学の教授たちにも宣伝してくれるそうです。
有難い。

今度、高野連からの全国撮影許可も認可されることになったし、
どんどん成長してるなぁバイト先…。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

