パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

WBC

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Wed)
  5. 00:15
今日は9時からテストセンターだったので、終わった後速攻で近くのヨドバシカメラに競歩並みの速度で(押さない走らない喋らない)駆け込みました。そしたら仙台駅構内とヨドバシカメラって連結してるんですが、まぁそこで駅構内から同じようにセカセカ歩いてたおっちゃんと熾烈なデットヒートをしながらプラズマテレビ売り場に行ったのに、

『俺はロボットが嫌いだ!』

アイ・ロボット全画面で流してる場合じゃねぇだろうよヨドバシ。

行間を読め行間を。(無いよそんなの)SS30からここまで風吹きすさぶ中を歩いてきたってのに!見ず知らずですがお隣のおっちゃんなんか髪乱しながら駆け込んできたんですよ、ねぇ?チャンネルを変えられないためにリモコン撤去されてるヨドバシでおっちゃんと一緒にがっくり膝をついてしまいました。そしておっちゃんんと目が合ったのですがなんていうか、『しょうがないなハハハ』みたいな視線返されたので『全くですよねウフフ』という目線を投げ返しました。(大人の会話)きっと心通じてましたあの瞬間。

家で、録画してたから別にいいっちゃいいんですが、松坂が初球打たれたとかいうじゃないですか。キューバの選球眼上がったってのはホントみたいですね小倉さん。(特ダネは見た)良い試合じゃないですか。コレを見なきゃ駄目ッすよね!!っていうか渡辺!アタイは渡辺が見たいのよ!

というわけで、

ヨドバシから遥々藤崎(多分TVが置いてあると見込んで)まで行きました。

東京組はわからんだろうがな。


今日の東北マジで風凄かったんだって。

藤崎までの道のり何度挫けそうになったか…。

まぁ途中のドコモショップで運良くTV見ることが出来たのでへばりついてましたけど。

4時間の長丁場だったらしいですね…移動時間と就職活動ゆえに3、4回しか見れなかったですよ。イチローのフォームは綺麗だなぁ相変わらず。渡辺も見れたから許す。世界舞台でアンダー投げようっていうその根性とあと起用した王監督の采配に勇気を貰いました。というか3回で松坂が結構な投球数でしたのであらまぁやっぱり面白そうな試合だったのね…いいもん録画してるからいいよ別に…!!(諦めたらそこで試合終了)今日関西電力のリクルーターの人と会ったから途中までしか見れませんでした。でもたぶんなんていうか面接失敗したからそんなんだったらみときゃ良かったな試合…。

そうそう、TV画面の前街頭みんな立ち止まって見てたんだけど、
結構子供が多かったのが微笑ましかったです。
憧れだよなぁ。『イチローみるー!しあいおわるまでかえらないー!』って言ってた男の子がいました。
うん。見とけ見とけ。
んで将来、君もああいう舞台に立てるような選手になりな!

ちょっとなんというか最近はスポーツ界で勇気が貰えるニュースが多くて良いですね。


何はともあれ日本おめでとう。(それは最初に言うべきなのでは)

祝勝会でのイチローのはっちゃけぶりが面白かったです。

さて明日も就職活動頑張ろう。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

