パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

MOTHER3

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Thu)
  5. 18:24
MOTHER3が発売されるようですね。
こないだ77銀行の帰りに一緒になった子が『MOTHER1、2』の面白さについて切々と『Qu'il Fait Bon』で語ってくれました。
面白くて泣けるから是非プレイしてみて!といわれました。
見た目大変可愛らしいお嬢さんなのでゲーマーなのが意外でした。
そしてごめん、アタイPS2とか持ってないから…
微妙に共感度が薄くてごめん!ストーリーの面白さは伝わったよ!

このゲームはゲームボーイアドバンスであるらしいですね。
そして3が今度出るみたいですね。

これはアレだ。
私、ちょっと試されてるんだ。
某車のキャッチコピー的に言えば

走れ!ワタシの好奇心☆

とかそんなノリなんだ多分。
ここで負けちゃ駄目なんだ!
あぁ恐ろしい。
好奇心、猫を殺っちゃうどころか
まっしぐら(お願い振り返れ)傾向なんで。

多分薦めてくれた彼女は
私が一旦のめるととんでもない行動力を発揮
することを知ってたら薦めなかったと思います。
全く。逆裁の影響で裁判傍聴しに行くようになった女ですよ?
フッ。全くお話にならないね。(ホントにな。)
就職活動しなきゃいけないのは分かってるんですが、
誰かPC版でのMother持って無いだろか・・・。
気になるぞ、どせいさん…!!

あぁ、いけないいけない優先順位、優先順位。
ES書かなきゃES。
スポンサーサイト

COMMENT

ぽえーん

スーパーファミコン版ならMOTHER2あるよ。
よん様がPC版もってるハズ。頼み込め!

優先順位ね。
お互い頑張りましょう!
煮詰まったら遊びにおいでよ★
うち例によって両親不在なんで気兼ねせず。

ヨン様ー!!!!!

そうだった!!神がいたよ!
頼み込もう。うん。

優先順位は悩みます。
私、思考が分散しがちなので。
きっと本気度が足りないのと
地に足が着いていないからだと自負しております。
うん、煮詰まったら行かせて頂くよ!


っていうかセンバツ見に行くかも。(人の部屋でアンタ何を)

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/2

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

