パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

明日から東京だ。

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Sun)
  5. 01:19
月末二日間だけですが東京行きます。
日清医療食品とパソナ受けてきます。


連ねてみます。


最近、別に受けるわけでもないのに電通の『鬼十則』とか無駄に音読みしてみたりしてます。
でもこれ良いよ。けっこうためになるし気が引き締まるし。

最近、クリティカルシンキングの本を読んでみたら推論のSPIが解けるようになってきたようなそうでないような。
でも言葉に出すと考え方が理屈臭くなって会話がし辛いです。
相手との呼吸が合わん。
これで喋るのは私には向いてないね。論理の飛躍防止だけにしよう。

本日、部屋を片付けたら予想以上に自分の部屋は広かったです。
でも女帝はまだ招けないな。もうちょっと待ってね。

本日、毎回宿泊先にしている友人が内定出たー!との報告をくれました。
よかったね!とか言いつつ、
いや本当に良かったと思うんだけど、心持ちへこみます。嫌だねぇ。
東京行ったらお祝いに麻婆豆腐でも作ってあげよ。
あとそうだなぁ、寒天とかかなぁ。
最近料理のレパートリー増えました。作れば増えるもんだね。


あと4月1日に日経新聞の筆記あるんですが、
共同通信(こちらは4月2日に筆記予定)が面接落ちしたみたいので
一日二日と東京行くのは辞めました。
4月1日はおとなしく仙台で恒例のごとくエイプリルフールを楽しむことにします。

今年は何しようかな。

もうザ☆モールではしゃげないからな…(2年連続の被害場所)
公共機関でのペースメーカー騒動も駄目だよね…(仮にも福祉ゼミ生)
何しようかなぁ。
日経新聞の取材あるから嘘八百答えるとかしようかな。
あー駄目だ、仮にも全国紙だし。
さぁ。何しようかなぁ。困ったなぁ。

あー、あと最近パソコンが使用中『カコンカコン』鳴るんですよね。
明らかにパソコン的音じゃないんですよね。
『ウィーン』とか『フファァッ』とか『キキカロケロガガガ』とかのファン系の音じゃなくて
ししおどし系に鳴るのでちょっとNECPCの素材を疑っています。


どうでもいい話ですが、
調子がいいときの私の語り口は『だいたひかる』に似てるそうです。
本当にどうでもいいですが。


スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

