パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あわわわわわわ!!!!!

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Mon)
  5. 23:20
落ち着け、落ち着け自分!!!

あぁ神様仏様今ならアラーの神だって崇め奉ってやるとこですが、
何より

女帝様!!!!!


ありがとう。あなたがあのビデオを撮ってくれていなかったら
今の私にこんなに生きる希望はありませんでした。
女帝が撮ってくれていた『相棒』最終回を今日見ました。
東京持って来てまで見ました。
いつもどおりTVの前で正座して見ていたのですが。
ドラマが終わっての一瞬。

ほんとに一瞬だけ映りました。





2006年 秋

相棒 DVD化 決定!!!















ひゃっほー!!!!!!(推して知るべしこの感動)














決定したんですね。
お前これで発売中止になったら暴動だかんな。
ヒルズでテレ朝人と政略結婚しようかとまで思って、
ありとあらゆるヒルズ族にお願いしてたのですが。


決定したからにはBOXで買う気満々です。




っていうか一話から話補完できたら

アタシこの世で最強の存在になるよ?


ファッハッハッハ。
あー、もう嬉しくてしょうがない。

蠍座は今年12年に一度の大運気らしいよ。


欲しいものが全て手に入るらしいよ。


ふふ。



ふふふふふふ。



*若干精神錯乱気味ですので少々お待ち下さい。


スポンサーサイト

COMMENT

びっくりしたぁ(笑)

撮った甲斐がありました。
よかったね。
フハハ。
存分に崇め奉ってくれたまえ!
ていうか、
ほんとおめでとう!!

私も錯乱状態だわ。

とりあえず落ち着け!!

だいぶ

落ち着いたぜお二方…。

>みっち

いやもうほんとマジで況や落ち着こうね。(お前がな)
ありがとう。
もうホント今日は右京さん右京さんしか考えてなくて、
荘内銀行のGD上の空でした。

一緒に錯乱状態になろうぜ☆(まて)

>福

よっす。よっす。
落ち着いた。うん。

でもこういうのって、結構さ、あれじゃない。
ぶり返すというか。

発作的に止まらなくなるというか。(やめられない止まらない高笑い)


だって、そんな、あなた、
デジタルデータで一生保存版水谷豊だよ?

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

