パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

お前は東京で何をしていたのか。

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Wed)
  5. 00:02
一日目。
○原宿で迷子になった。
○泣いて電話して宿泊先の友人Tに無事確保される。
○重い荷物を抱えて歩き回りすぎて足の爪が割れて靴が血の海になった。
○友人Tの知り合いの社会人にご飯をご馳走になった。
○言葉遣いと姿勢を褒められる。初対面だからですよという言葉はグッと飲み込む。
○王子ハウスへ電話して色々迷惑を掛ける。(ほんっとマジでありがとうございました。)
○荷物を整理していてやたら重かった荷物の原因は土産の蒲鉾だと判明。(地味に重い)

二日目。

○とりあえず朝6時起床
○ご飯と掃除。
○説明会に行ったらスタッフの方の誘導間違いで私だけ違う場所で30分放置される。
○謝罪に笑顔で応対しつつ二度と受けてやるものかと思う。
○77銀行から通過通知が来て耳を疑う。
○暇だったので京王百貨店でクリニークのお店に行ったら店員のお姉さまにフルメイクを施される。
○凄いビフォーアフターぶり。
○クリニークで試供品を山ほど貰って帰る。
○威風堂々をヨドバシで聞いていたら中華が食べたくなったので作る。
○日清医療食品に向けて志望動機を書いて読んでもらったら『こんな事書いてっと、お前クリスチャンっぽいんだけど?』といわれる。いえ、水家は曹洞宗です。
○東芝にエントリーシートを出す。
○相棒DVD化を知る。
○余りの嬉しさにひゃっほうひゃっほう言いまくる。
○帰宅した友人に『内定もらったのかと思った』と言われるくらいニコニコしてた。
○夜寝る前まで、ひゃっほうひゃっほう言ってたら、同室二人から後頭部に容赦ない一撃を喰らう。痛いって。



三日目

○朝から胃が痛くて胃を伸ばす体操で一時間の時間を取られる。
○朝ご飯を和洋どっちも作ったら胃がもたれる。
○教えてもらったGDの極意を復唱。ついでに鬼十則も復唱。
掃除洗濯をすませ、友人宅に別れを告げる。お世話になりました。
○いざ日清医療食品のGDへ。
○GDはサークルの会議みたいだった。サークルみたく暴走して意見言う人はいなかったけど女子だけのグループで意見が拡散しがちだったので反面教師。
○何を見られてたかは分からんが終了。
○帰りの品川駅でインターン面接のときに一緒だった人と偶然会う。向こうは就職活動ガンガンに頑張ってるみたいですね。人間出来たひとなんでエライ人になってもっと世の中良くしてもらいたい。
○品川駅でケーキを食べる。最近、面接→ケーキを食べると通過するという妙なジンクスが出てきてる感じが。気のせいかな。
○ついでに駅でスイカで本を買う。ちょっと感動。カード一つ持ってるだけで買えちゃうなんて。
○帰宅後、日清医療GDが通過とのメッセージを頂く。ひゃっほう!
○親にその旨を報告したが、妹がバイト先で県内一アイスの売り上げを上げ表彰されたという事象にかき消される。


総括すると、悪いことは起きてないから、ツイてたんでしょうな。
うん。

まぁそんな感じでした。報告までに。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

