パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

肩壊れた。

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Fri)
  5. 12:09
就活頑張りすぎたのか肩が壊れた模様です。右肩の関節の軟骨が何たらで筋がずれてて反作用で髄液が染み出してる状態なので、極論言えば肩を固定して『絶対安静』ということらしいです。パソコン打ってる場合じゃないんだけどまぁ打ち納めってことで。


なんか中だるみしてたんで、さぁESでもやろうかと思ったときにですか。ありゃありゃ。なんかバリバリ就活してる人には怒られそうだけど休暇貰ったと思ってもうちょっと休んじゃおうか。いや、全然選考とかすすんでないですけど、痛いままやったって辛いだけだけかなぁと。マジ痛いんですってコレ。まぁ大事になる前に気付いてラッキーってことで。四月初めの大手の筆記に間に合うように勉強でもしてよっと。あと卒論の計画も立てなきゃいけないし。何、研究しようかなぁ。津波災害時の感染経路とかホスピスとか福祉系で攻めたいのですが。如何せんお勉強が足りないからなぁ。海外の事例調べなきゃ。計画表出せだせ言われてますからな…ある意味ESよりきついっていうか…10個案出して笑顔で10個蹴られるかんね…。


COMMENT

だだだだ!

大丈夫!?じゃないのか
マネ経験から肩のテーピングは得意です。いまからでもY木山にっ・・・んや、ここは両利きの発揮どころ?本当にナイスがんばりです!お大事に(;△;)

K谷さんの笑顔でズバっと切るシーンが浮かぶよ。(ガクガク)

あ、返信遅れてごめん!

心配有り難う!
大丈夫だと思う。(笑)
左手動くしね!

うん…たぶん週明けが一番怖いね…
やってないのが悪いんだけどさ。
自分の興味ある範囲で頑張ってみるよ。

ねえ

まだ死んでる?

直ったけどさ。

生きてる生きてる。
ちょっと右肩の動きがギミックっぽいですが。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

