パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちょっと嬉しい

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 00:25
解析流行ってるね。面白そうだからやってみました。

戦国武将解析

戦国武将解析による水谷の解析結果

水谷の55%は長曾我部元親で出来ています
水谷の34%は前田利家で出来ています
水谷の5%は豊臣秀吉で出来ています
水谷の4%は伊達成実で出来ています
水谷の2%は猿飛佐助で出来ています


四国の鬼にアタイはなります。
っつーか男気あふるる武将ばかりだなぁ・・・


(本名編)

55%は霧隠才蔵で出来ています
31%は石田光成で出来ています
8%は豊臣秀吉で出来ています
4%は明智光秀で出来ています
2%は伊達成実で出来ています

え、成実ちゃんは必須ですか?


(本名スペースあり)

67%は竹中半兵衛で出来ています
15%は前田慶次で出来ています
9%は森蘭丸で出来ています
6%は真田幸村で出来ています
3%は武田信玄で出来ています

うっわびっみょー。

竹中半兵衛って私的に嬉しいけど世間体的に嬉しくないかも。微妙。


あぁあとコレもやってみました。


水谷の94%は風見純臣で出来ています
水谷の5%はハルの眼鏡で出来ています
水谷の1%は茉莉の手作りケーキで出来ています

94%…も…なんだ…
94%ハルさんだったらもうアレだ。夜の接客に生きるしかないね。
眼鏡って何眼鏡って。
スポンサーサイト

COMMENT

タイトルを入力して下さい。

ツッコミ所が多すぎて、
何処に突っ込めばいいのかわからない。
とりあえず、
読んでニヤニヤしました。私もやろう。

バサラ2の公式ウェブ見た?
結構すごいことになってますよ。

nari67

オレもやってみたサー。歴史の中でも戦国が
大好きなのでー。

個人的に黒田如水(官兵衛)の要素が入ってて
ほしかった。その智恵さえあればなー。
就職活動もうまく乗り切っていただろうに(笑)

成実はしぶいね

オレもやってみたサー。歴史の中でも戦国が
大好きなのでー。

個人的に黒田如水(官兵衛)の要素が入ってて
ほしかった。その智恵さえあればなー。
就職活動もうまく乗り切っていただろうに(笑)

成実はしぶいね

び、微妙だ・・・!

女帝>

今度から伊達様とお呼びしていいですか?


自分のは納得できるような出来ないような解析です。
BASARA2のページ見たよ…!
微妙さに拍車を掛けてくれたよあやつめ!
でもちょっとその忠義心は好きかもしんないとか思った自分が居ます。
でも、うーん。あぁ来たか。
いいのかアレは?いいのか?(汗)


NARI67君>

…戦国時代マジで好きなんですね…
黒田如水がサラっと出てくる時点で相当だよ・・・!
就職活動は上手く乗り切れるかもね。
内定は取れるかも。(苦笑)


Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

