パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

東京さ行ってきます。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 17
  4. (Mon)
  5. 21:39
明日は日清医療の最終面接です。
行ってきます。
なんかもう凄い緊張しちゃってて精神状態やばくって
ぼうっとしちゃってて、色んな人に迷惑かけちゃったし、
雰囲気悪くしてごめんよ!暗くてごめんよ!
今日会う人会う人に『大丈夫か』と言われました。
ええっと、正直まだ駄目だったり…。
自分に自信がないんですね。
その癖に変にどっかで期待したりしてて。
あー。
でもコレ終わったら一回区切りつきそうな気がする。

もっかい仕切りなおしですな。
就活。
K教授から大学院薦められたけど、
…ウチ貧乏なんで…
まぁ保険だよね。

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

