パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

最終面接でしたが。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 23:15
ええっと翌日結果が届くっていうのはちょっとあの…。
心的に悪いですね。
でも、まぁ落ちました。
受かるかもとか微妙に思ってたけど、駄目だった。(苦笑)
本当に、これで東京での就職活動は終わりだなぁ。
最終面接の日にいっぱい励ましのメールとか来て
嬉しかったです。有り難う御座います。
前日は本当に頭ぐっちゃぐちゃで何も考えられなくって。
煮詰まってて夜も眠れなくて。
行きの新幹線のなかでも悶々してました。
まぁでも言いたいことは言ってきたし。
駄目だったからしょうがない。
次行こう次。
日清、交通費出なかったのが不満でしょうがないのですが。
…いいけどね。バイトして稼ぐから。


とか言いつつね。
今日物凄い落ち込みぶりで病院行こうかと思いました。
就職活動のこと考えると心臓痛くなるし、ノイローゼ気味になるし。
あぁ、持ち弾無くなっちゃったかーって感じ。
もう部屋で体育座りとかしてました。(苦笑)
自分でもおかしいくらいだったと思います。
…ここまで書いてて何甘えたこと言ってんだよ!
とか思われるんだろうなと思うと正直ビクビクしてるんですが。(苦笑)

そんなふさいでたんですがね、気分転換に料理してみました。
今日の夕食、作ってみました。
そしたら結構大変で。(苦笑)
まず4日間ぐらい食欲無くてまともに食べてなかったんで体重2キロぐらい減ってたんでまずふらふらしててしっかり立てないんですよね。
あー、危なかった。うん、しっかり食べることって重要だね!(←食品系受けた奴)
鳥のから揚げ作ったんですが、ちょっと揚げすぎたりとか。
ちょっと手早く作りすぎて父が帰ってくる頃には冷めたモノを出すことになっちゃったりとか。
でも、よく考えたら、当然生きてく中で料理とかって出来なきゃいけないし、
仕事速いのはいいけど一人で突発的に仕事してても周りとタイミング合わなかったら意味無いじゃん。とか思いました。
そういう意味で私、気遣いぜんっぜん足りないね。
『あぁなるほどSV落ちるわけだ』とかね、まぁ色々気付かされました。
…私はどうにも1の話を10に広げるのが長所であり短所だと自負していますが。(苦笑)
私は生きるために食べていくために働きたいけど、
作ることも出来なきゃ、食べることは出来ない。(いや外食派の人は良いけどね。一般的にホラ、エンゲル係数的なアレが。)
生きてくことで、もっと大事なことって他にもいっぱいあるし、
そん中で見逃しちゃいけないものってあるよなぁと。
そう思ったらもう一回就活やる気になりました。

両親に随分と励まされました。
あぁ、大分叱られもしたのですが。
お前は何をしたいんだ、みたいな基本的な話になったりして。
少しは方向性、見えた気がします。
今度もう一回K先生とかに相談しよ。

スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

