パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

ちょっと一息。

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 13:19
GW明けに最終面接一社残しまして一旦就職活動休んでみてました。
本とか読んだりヨガしたり、お酒飲んだり、お花見したり。
精神的にも追い込まれてたので、やれやれ。
心臓に精神的な負担が掛かりすぎて、
機能的にヤバイとこまで行ってたらしいし。
すっげーよなぁ…ホント精神衛生って重要ですね。
今はだいぶ回復いたしまして、ご飯も美味しく食べられるようになりました。
一週間ぐらい前はご飯の味しなかったもん。
だから今日の朝、味噌汁美味しいって感じて感動しちゃったよ。
まだまだいけそうです。あと総合研究も頑張らなきゃ。

あぁそうだ。全然関係ないんですが。
グリコから『和ごころ』っていうアイスが出たんですけどね。


激美味です。

これほんっと食べてみたほう良いですよ。
美味しい。オススメは『紫いも』なのですが、
こう、芋がごろっと入ってるんですよ。
新食感なんですが、それがまたアイスとマッチして美味しくて美味しくて!
一度是非どうぞご賞味あれ!

COMMENT

おう久々にまた書き込めるようになったー。

携帯からじゃないと書き込めない
デザインだったので…。

コメント返しが遅れました。
ごめんね。
あぁ前のってそうだったんだ。へぇー。
それは悪いことをしたねぇ。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

