パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

現在の状態

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 12
  4. (Fri)
  5. 20:54
風邪です。

私的には治ってるんですが発声が上手くいきません。
今朝方妹と話してて余りのガラガラ声に自分でびっくりです。
頭も痛くないし、鼻もぐずつかなくなったので
『あのね、お姉ちゃん的にはコレは治ってる状態なんだけど、どうよ?』
と言い募ってみたら
『バカが風邪をひかないとは本当のことだね』
とのお言葉をいただきました。
朝でも絶対零度なんですね妹さん。将来が楽しみです。



本日大学に行ったのですが、マスクアンドメガネだったので知り合いの人に会ってもこちらから身振り手振りをしないと気付かれませんでした。声が出そうと思っても出ないってのは辛いもんですね。いやはや。
筆談とかで話してたんですが、字を書くスピードよりやっぱ無理してでも声を出した方が早くて結局意味無かったです筆談セット。あと卒研は金融のゼミではなく福祉ゼミで書くと決めたので、去年お世話になりました金融の先生にお話に行きました。色々忙しそうでしたが、本日もゼミ生に対し見事な名前間違いをされていて、それはもう日常茶飯事なのでツッコミ入れるのは止めといたんですが、ホント可愛いなぁと思いました。あと全然関係ないですが細木数子がメイク落としたらこの金融の先生と顔が似てるんじゃないだろうかという事をぼんやりと思いました。あと、なんか教授室が寂しそうだったので今度ぬいぐるみでもプレゼントしようかとか考えたのですが、あの教授への贈り物リストにぬいぐるみを加える学生って私だけなんでしょうね多分。

「現在の状態」の続き▽












前述した、

金融の教授がメイクオフ時の細木数子に似ているという事について。


あくまで私の感性です。そんな気がしただけです。

くれぐれもTVで確認した挙句に教授に報告したりほのめかすようなことは止めてください。いや、マジで止めてくださいね。私無事に卒業したいんで。
スポンサーサイト

COMMENT

ぶふーっ

いや、ほら、ね。
ぶふーっ。

ぬいぐるみは・・大きめのエルモあたりで!
ほんと、君くらいだよ(笑)
そのやさしさに乾杯っ☆

細木さんにそっくりとは大きく出たね。君の管制というか度胸にバンザイ。

このネタでどうやって遊ばれたいですか?

風邪で暇なので

ちょん>

うん。
最初に君に伝えて大爆笑してくれたのでそれで私は満足です。
あれはやっぱTV画面を見ながらじゃないと駄目だよね。うん。


風邪で寝てるのも暇なので編みぐるみ作ってみました。
チョイ悪パンダです。愛だよ愛。
先生の反応が楽しみです。

赤メガネ氏>

歯に衣着せられない性格なもので。

水谷は脅迫には屈しません。

※時と場合と状況と吉井和哉とファンデーションのノリと
卒論進度と懐具合と携帯の電池残量により変化

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

