パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

変換候補上位5位バトン

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 14
  4. (Sun)
  5. 14:31
変換候補上位5位バトン。
女帝から頂いていたのを消化しようと思います。
携帯かえたばっかなのであまり私色に染まってないのですがまぁいってみましょう。

「だておとこ」の変換候補上位5位。


■Q1.あなたの【だ】の変換候補上位5位は?

1.ダウン
2.台所に伊達
3.大辞典
4.第三帝国
5.大丈夫じゃなくとも


ダウンって。
伊達さんは料理が得意だったというお話を語った名残も残ってますね。



■Q2.あなたの【て】の変換候補上位5位は?

1.鉄球
2.手続き
3.データじゃないよ
4.手伝います
5.電波

まぁ買い換えたばっかだし。ね。
っていうか変換候補上位なんだよね・・・コレ・・・


■Q3.あなたの【お】の変換候補上位5位は?

1.お会いしましょ
2.お邪魔します
3.お館様
4.小倉は大納言
5.お家騒動

第四位に関しては私にも不明です。


■Q4.あなたの【と】の変換候補上位5位は?

1.東京
2.陶土
3.とうふを
4.途中で電波
5.時計です

私に何も聞かないで下さい。


■Q5.あなたの【こ】の変換候補上位5位は?

1.心
2.甲子園
3.五時から六時
4.ご贔屓に
5.高尚にございます

なんか私のメール調が判られてしまいそうなバトンだなコレはまったく…



■Q6.Q1~Q5の第五位から第一位の候補のみで文を作って下さい。



「鉄球でダウンしたお館様、東京でお会いしましょ。」

幸村に殺される。

「お邪魔します第三帝国、お家騒動、途中で電波大丈夫じゃなくとも時計です」

訳判らんキャッチコピーですねぇ。




■Q7.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ。

アンカー宣言といきたいトコですが。
希望される方いましたら、

『厳島』=『いつくしま』

でお願いします。
今毛利元就の伝記読んでいるんですが、
毛利!毛利元就カッコいいよ!!
瀬戸内万歳!
では。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

