パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

おみくじせんべい

  1. 2006.
  2. 05.
  3. 30
  4. (Tue)
  5. 21:30
昨日とあるお店で『おみくじせんべい』を買ってきました。
読んで文字の如くおみくじが入ってる二つ折りの煎餅です。
本日一つ目食べてみて『大吉』が出たので、
調子に乗って7つも食べてしまいました。(運気乱下降)

どんな言葉が書かれていたのかざっと並べますと、

『大吉』

財運・腹を立てるな短気は損の辛抱と覚えよ
健康・汗をかけ、身体を動かすのを惜しむな
愛情・男気、正義感で彼女はコロリ。(水谷は生物学上女ですが。)

『中吉』
財運・迷ってはならぬチャンス到来ココが勝負だ
健康・病気は薄皮をはぐように直っています。(…薄皮?)
愛情・級友との再会は大きな愛情運がひらくかもね。(なんで語尾軽いの?)


『小吉』

財運・好調が続きます自分勝手にならないように。
健康・今年は厳しく動いても来年は要注意。
愛情・夢続く幸せ者老いも若きも青春しよう。(このおみくじ作った奴の顔がそろそろ見たい。)






COMMENT

7つも食べたら

真実はいつもひとつじゃなくなっちゃうじゃないの!

突っ込みどころのおおいおみくじだね。

なんかあのおみくじのやっつけ仕事振りにはホント参っちゃうよ。

今度一つ持っていこうか。おみくじせんべい。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

