パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

認めたくねぇ・・・

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 07
  4. (Fri)
  5. 00:33
水谷は、戦国BASARAというゲームが好きです。そりゃぁもう月曜日も火曜日も好きやねんという勢いでPS2を持って無いくせに好きなのですが。

さてさてそんなBASARAの第二段発売日がとうとう足音軽やかに迫ってきました昨今。

噂のBASARA2のオープニングをHPで拝見してきました。
どうしよう、誰かに叫びたい。

あんな平和っぽいのはBASARAじゃないよ…!

何て言うか、ちょっと、いや、過度の期待をしすぎてるとは分かってるのですが、前作のTMレボ(以下略)があまりにもハジケ且つ血が滾る音楽で御座いましたので、なんともはやあんな平和そうで大丈夫なんだろうかとか思っちゃいましたよ。戦国なのか?あれ戦国なの?いや、暴走族が出てくる時点でもう戦国ッつーか別モンだってのは理解してるけどうん、やっぱ森羅万象、ファーストは強いね!(そこまで)

でもザビーが相変わらず『愛渦巻いてマス!ハリケーン!』とか『骨まで愛シテ!』とか言ってたのでセリフ担当のスタッフ陣のテンションは衰えてない方向で期待。。私的に現在一番ツボに嵌ったのが本願寺顕如の『金は純金、体脂肪は零』です。弟子の僧侶たちは走り込みを欠かさないらしいです。素晴らしい教えです。ザビーとの宗教対決が楽しみですね。

秀吉が今回メインの様なので、山内一豊とかモブで出てないだろうか。なんか出てたら逆に守っちゃいそうです。

PS2とテレビは社会人新生活のお供で買う予定なのでちょっと遠いなぁ。
あーもうー早く一人暮らしがしたいなぁ…。

スポンサーサイト

COMMENT

そんな君は
http://www.youtube.com/watch?v=gaMRr8GoxWA
観て!!

やっぱり雰囲気がね。違うよね。

おおおおおお!!!

やっぱ違うね!
熱いんだよ歌詞がさ!
想い駆けちゃってるもん!
作った人偉い!尊敬する!
慶次がカッコよくみえる!(爆笑)

サビ入る手前ぐらいでお館様が出てこないと物足りないのは私だけでしょうか…
隕石はお館様の専売特許だよ・・・!

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

