パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の女(ひと)

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 02:31
なぜかスカーレット・ヨハンソン出演作を見るのは夜中な水谷ですコンバンハ。

理想の女を見ました。久々に良い映画を見ました。軽妙洒脱な会話が良かったです。『聖人に過去あり、罪人に未来あり』とか上手いなこのオッサンとか思いながら見てました。あらすじ的には全然普通なんだけど出てる役者さんの演技がとても面白く、また上手いのであっという間の2時間でした。何気にハラハラします。そして何気にラストで泣きます。(何気って)


噂に振り回されないことは良い女の第一歩って事ですね。
ステラ夫人の様な毅然とした女性になりたいものです。


しっかしスカーレット・ヨハンソンってホント凄いよ。演技力凄いよ。普通の女の人演じさせたら彼女に勝る人って居ないんじゃないですか。特に美人とかそういうわけでもないのに(体型も別にモデル体型じゃないし。でもナイスバデですよな。)惹きつけられると言うか、泣いてる姿とかが『自然』なんですよね。ぜんぜんやらしくないというか。『真珠の耳飾り』『ロストイントランスレーション』『アイランド』『理想の人』みんな大人と子供の狭間みたいな似たような役ですけどね。雰囲気としてはかなり憧れます。この勢いで作品全部制覇しようかな。
スポンサーサイト

COMMENT

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。