パウダースプレー

持続効果は本人次第

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

読んでしまった。

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 21
  4. (Fri)
  5. 21:09
Village Vanguard下北沢店
『2004年度 凄いと思った漫画第一位』


『大きく振りかぶって』



えー。数ある野球漫画見てきたんですが。
『バッテリー』
を読んだ方なんかにオススメです。


エースが超弱気。


抜群のコントロール持ってるのに超弱気。お前どうしてそんな弱気何だよとつつきたくなるんですが。でも応援したくなる。背表紙に『行け!オレら!』ってアオリあるんですが。最初、いや、ぶっちゃけものスゴ引いたんですが読んだ後にはよっしゃいってこいや!と言いたくなる。支えてくれる監督(美人だけどいろんな意味で凄い)捕手(ここまで計算高い捕手初めて見た)その他メンバー(いい子達過ぎて目頭熱い)読んでよかったと思える漫画ですよ。今年も甲子園応援しなきゃ!甲子園球児を追いかける(語弊を招くよ)仕事についたことだし。


野球に詳しくない人でも大丈夫なくらい解説もついてるのでどなたでも楽しめると思います。



てか『Village Vanguard』は凄いよね。
ホントここで紹介されてる本ってハズレ無いもん。



あ、あと面白いやつ。トラックバック、出来ればいいな。てかしたいな。一応リンクもはっとこ。

僕の周辺視野

『大きく振りかぶって』の中で周辺視野をトレーニングする話があるんですが全く同じのを作った人が居たらしい。

ちなみに周辺視野、私は1~25まで並ぶべるのに20秒3でした。

・・・・うわ!私野球出来ちゃうよ!
部内5位にランクインじゃん。



ちなみに漫画の中で一位の子は6秒代だった。


無理やて。
スポンサーサイト

COMMENT

周辺視野。

はい!
甘い子のタイムは40秒でした…!!
(もんちの倍かかってるよ!)
どんだけ視野が狭いんだ私…;

『Village Vanguard』はスバラシイよ☆
ある意味、聖地だね。

それは

やばいんじゃないだろうか甘い子。
が、頑張って訓練しよう!!

聖地だよね。てか下北沢住みたいよ。
あそこでバイト出来りゃーいいなー。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

