パウダースプレー

持続効果は本人次第


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

あっつ。

  1. 2006.
  2. 07.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 21:04
水谷家は年々温暖化現象甚だしい地球に家を構えておりますがクーラーがありません。一重に自然主義な家であることが第一に挙げられつつありますがぶっちゃけた話、

家を建替えするとき付け忘れただけです。
(父は橋を設計するのは得意ですが家を設計するのは苦手。)

そんな付け忘れからはや10年。今年もうだるような暑さがやってきそうですね。そんな時は早めに寝てしまうのが吉です。暑いときは心頭滅却。というか意識を手放す。銀行強盗と目出し帽とマシンガンがセットのごとく。あるいは高層マンションの夜景とシルクのガウンと赤いワインがセットのごとく。これが譲れぬ主張、極めて不変の王道というもの。無駄な体力使うより保存しとくのが互いのためです。


という事をつらつら書いてしまう辺り相当頭が茹ってるようです。
暑いんですよ。
もう。
風吹かない、湿度高い、気温高い。
コレ典型的な夏の熱帯夜ですよ。もうちょっと頑張れよ梅雨。(それもどうかと)


そんなこんなで明日も大学です。
SPSSの集計せなー…。

COMMENT

ひゃー。

すごいすごい。がんばるねぇ。今日は本当にひどかった・・・・私も昨晩はたんくとっぷ姿で寝ました。

ま、やせるチャンスだと思ってポジティブに行くのはどうでしょう?汗を沢山かいて、新陳代謝が向上して、肌もきれいになったりしたら・・・いいね♪ 

エクササイズ!

ソレは良い考えだ!痩せるよ!アタイ頑張るよ!

mocoに最近あえなくて寂しいよー。
総合研究終わったら遊びにいくべ!

しゃんらんららーらーらららー
抱きしめられたらカーニバー

だね。

しゃんらんららーらーらららー
くちびるが踊るサマーター

ですね。

あと、はちゃけると
吉井さんの、欲望と理性はメリーゴーランドっちゅーか

ジェットコースターな気がします。

Would you like to comment?



  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu

プロフィール

水谷

  • Author:水谷
  • 出来るなら、水谷豊の嫁になって
    オーランド・ブルームを娶りたい。

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative-2column

